無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

快気祝い

私の快気祝いを、コレド室町のにんべんショップまで
買いに母と行って来ました。
最初は、お昼を食べて午後から行く予定でしたが、
私が暇だった為、10時頃行きました。
お店に入って、あれこれ悩まずに直ぐに丁度いいのがあったので、
そんなに時間がかからずに、決まりました。

そのあとお昼のパンと、夕飯のお弁当を三越で買って帰りました。
そういえば三越はジャイアンツ優勝セールをやってたな。
私には関係ないですが・・・

また久しぶりの電車に乗っての外出だったので、少し疲れました。
早くダイエットの為にも、運動解禁になればいいなー

2014年9月27日 (土)

Mさんご来宅

今日はMさんが、家に遊びに来てくれました。
手術してから、誰とも会ってなかったので、お久しぶりでした。
早速、TMのBlu-rayを観ました。
ももクロちゃんのライブDVDもあったのですが、
収録時間が多かったので、ももクロのはMさんにお貸ししました。
あかりんの最後のライブのです。
私は最後は泣いてしまいましたよ~
Mさんも多分泣けると思いますよ。
TMのは5月のだったけど、既に懐かしい。
冬のツアーも凄く楽しみです。
観終わって、普通にテレビつけたら、御嶽山が噴火してて、えらいことになってました。
しばらくNHKのニュース見てました。
もう今の時期は夜暗くなるのが、早くなるので、
5時過ぎに、夕飯を食べに行きました。
ドリンクバーでまったりしながら、6時過ぎにお店を出て、
帰宅しました。
今度は私の体調が完璧になったら、Mさん宅に遊びに行きますね~

2014年9月26日 (金)

やはり

お彼岸に御菓子が沢山、やって来たので
案の定体重が、少し増えてしまいました(^^;
いかん!!
また控えなくちゃ

今日は木根ちゃんの誕生日おめでとう♪

2014年9月24日 (水)

大人しくしてました

今日は何処にも行かず、家でゆっくりしてました。
しかし、夜に腰が痛くなったので、
ぎっくり腰かと思って、ビックリしました。
でも、ロキソニン飲んだら楽になったので、
一安心です。
明日も家で、ゆっくりします。

2014年9月22日 (月)

いつ見ようかな

今日、セブンネットで予約してた
TMの春のツアーのBlu-rayが、届いていたので、
取りに行って来ました。
今日から仕事も再開するので、いつ見ようかな~

2014年9月20日 (土)

お彼岸

今日から彼岸の入りだったので、お墓参りに行きました。
お寺は家から歩いて、10分くらいなので近いです。
3日のおじいちゃんの命日は、手術の日だったので
行けなかったので、今日になりました。
一通り掃除などして、帰りにスーパーに寄って帰りました。
また親戚が、おやつ持ってきてくれるので、
太らないようにしなくては~

2014年9月18日 (木)

母と一緒なので

地元のホームセンターに、リビングの絨毯を買いに行きました。
母と一緒なら、少し外出してもいいと、
母から許可がでたので、久しぶりの外出です。
すぐにいいのが、見つかったので私のカードで買いました。
ポイントが貯まる~
家にこもっていたので、いい気晴らしになりました。

2014年9月17日 (水)

暇をもてあそぶ

手術のあとは、順調に回復してまして
もうほとんど痛みはないので、
近所だけじゃなく、少し外出したいな~と
母に言ったら、まだ今週いっぱいはダメと言われました(^^;
東京駅のふなっしーグッズ見に行きたいんだけどなぁー
暇をもてあそんでます。
ちょっと贅沢ですね。

2014年9月15日 (月)

何処にもない

キーボードマガジンの10月号の、TM NETWORK特集が
欲しくて、近所の本屋回りましたが、
売り切れ~(泣)
ネットでも、Amazonは定価より高いし、
他のとこでも、在庫なし状態。
入院してた時に発売日だったので、出遅れた…
欲しかったな~

2014年9月13日 (土)

ゆっくりと

少し運動のために、近所のドラッグストアまで、
ゆっくり歩いて行きました。
いつもより時間がかかったけど、ちょうど良い運動に
なりました。
まだ、人混みは行きたくないので、今月中は近所うろうろします。

2014年9月11日 (木)

来年のスケジュール張

今日から、ふなっしーの来年のスケジュール張が
予約開始だったので、叔母の分と私の分を注文しました。
楽しみだなぁ♪

2014年9月10日 (水)

帰宅~

無事に退院出来ました。
帰りは、タクシーで帰ったので、11時頃には
帰宅出来ました。
やっぱり家は落ち着きます。
自分の部屋に行ったら、キレイになってた(笑)
とりあえず、今月中はゆっくりします。

2014年9月 9日 (火)

無事に

明日、退院出来ます(*´∀`)♪
午後には家に帰れます。
本当に順調に回復して、良かったです♪

2014年9月 8日 (月)

入院生活7日目

今日は、お花の先生と一緒にお稽古をしている方が、
お見舞いに来てくれました。
お見舞いまで、頂き凝縮です。
早く元気ですが、来月までお稽古お休みするので、
また会うのが、楽しみです。

2014年9月 7日 (日)

入院生活6日目

昨日から、入浴も入れるようになりました。
そして今日は、検査などの予定は、一切ないので
超暇なので、朝からドラクエやってます(笑)
10日に退院出来るといいな。

2014年9月 5日 (金)

入院生活4日目

無事に手術は終わりました。
昨日から、少しずつ歩く練習しました。
今は問題なく歩けるようになりました。
健康的な生活を送ってます。

2014年9月 2日 (火)

入院一日目

朝8時過ぎに、家を出て病院に母と行きました。
もしかしたら、今日から絶食かもしれなかったので、
珍しく朝食もがっつり食べて行ったら、
今夜9時以降食事なしと言うことで、昼食から病院食です。
今の病院食は意外と美味しいです。
昼食は冷やし中華でした~
母は1時頃帰りました。
その他諸々の検査をしたりして、
もうすぐ入浴です。
予定では、10日に退院出来るみたいです。
とりあえず暇潰しに、ドラクエやってます(笑)
また、更新します。

2014年9月 1日 (月)

明日

あっという間に、明日入院です。
朝食は食べていいそうだけど、昼からは
絶食らしいです。
うーんお腹すくなぁ( ̄▽ ̄;)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »