無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« お花 | トップページ | ロールケーキ »

2014年8月21日 (木)

プレゼント

今日は母の誕生日だったので、昼食をプレゼント。
和食が良いと言うので、去年とお店は同じだけど、
行って来ました。
去年とは違うものを食べました。
美味しく食べました。
その後、入院に必要なものを、買い出しに行きました。
今日はとても蒸し暑かったので、
家に帰ったら、汗だくでした。
ささやかな、プレゼントができて良かったです。

« お花 | トップページ | ロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/60186493

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« お花 | トップページ | ロールケーキ »