無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

土用の丑

7月は火曜日が5週あるので、今日はお花のお稽古は
お休みです。

夜は我が家も、スーパーで買ってきたのだけど、
うなぎだそうだ。
昔はうなぎ嫌いだったけど、今は食べられます。
でもたれご飯も美味しいな。

2014年7月27日 (日)

ももクロライブ

さっきふと公式ページ見てたら、ライブのお知らせが
あったのだけど、
ちびっこライブと、女祭りのお知らせでした。
ちびっこライブは、155㎝以下限定ライブで、
女祭りは名前の通り、女子オンリーらしいです。
私は条件は両方クリアで、行けるんですが、
やる場所が、九州と大阪ですと(゜ロ゜;ノ)ノ
行けないよ~
一度行って見たいんだけどなぁ…

2014年7月26日 (土)

取れた~

TMの冬のツアーのチケット取れました♪
今回はMちゃんも、一緒に見られます(*^^*)
良かった、良かった。

隅田川の花火の音がします。
屋上行けば見られるけど、面倒なので行きません(^^;

2014年7月24日 (木)

カラオケ~

今日はMさんと、通院日でした。
そして今日は久しぶりに、カラオケに行きました。
icemanの曲を歌おうと、検索したらない(゜ロ゜;ノ)ノ
えーいつの間に無くなったの!?
でも、今回はももクロたくさん歌いました♪
オレンジノート良い曲だな~
カラオケのあとは、Mさんのプチ誕生日プレゼントとで
ふなわかふぇで、パフェ食べました。
それにしても、暑かったです。

2014年7月22日 (火)

お花

お花
夏ハゼ、ルリダマアザミ、ナデシコ。
自由花です。

2014年7月21日 (月)

だらだら

三連休は何処にも行かず、
だらだらと家で、ぼけっ~としてました(^^;
今日、母にソラマチ行かない?と誘われたけど、
だらだらとしたかったから、行きませんでした。
暑くなかったらね~少しは行く気力が出るのに。

2014年7月19日 (土)

ゆり村長強し

今日はどうぶつの森は、ムシとり大会。
ゆり村長カブトムシ採って見事優勝♪
先月に続いて、連覇です。
嬉しいな~

2014年7月18日 (金)

振り回された1日

ふなっしーのティシュBOX本が、どうしても欲しくて、
今日はソラマチの三省堂に行って来ました。
保冷ボックス本は沢山ありましたが、ティシュBOX本は
1つもない・・・
なんだか疲れていたので、今日はソラマチの日テレショップには
行きませんでした。
家に帰ってネットで探しても、全部在庫なし・・・
ないとなると余計欲しくなる~

2014年7月17日 (木)

ふなっしーらららら♪

セブンネットで、入荷予約してた
ふなっしーのオフィシャルムック本が
やっと手に入りました(* ̄∇ ̄)ノ
かわいいです。ふなっしー♪
またランチトートが増えました(^^;
次は8月のCDだ!

2014年7月16日 (水)

夏バテ

最近の暑さで、ちょっとバテてます。
昨日は頭痛がして、お花のお稽古休んだし、
今日は運動いつもより、10分短めでやめました。
あーだから夏は嫌いです。
でも食欲はあります(笑)

2014年7月12日 (土)

エアコン

今年に入って何回か冷房つけてるんですけど、
全然涼しくないのです。
設定温度を低くしてもダメ。
これじゃ、電気代が勿体ないです。
明日、電気屋さんに電話します。

2014年7月10日 (木)

ふなっしーランド

行って来ました、東京駅。
八重洲口方面に行くと、直ぐにありました。
ホントは大きいぬいぐるみも欲しいけど、
予算が(^^;
それでも、Tシャツ買っちゃいました。
あとはまた、トートバックも。
まだ欲しいものがあったんですが、今月の給料貰ったら
またポーチ買いに行きます♪

2014年7月 9日 (水)

ふなっしーのお店

今日から、東京駅のキャラクターストリートで
ふなっしーランド0号店が期間限定で
始まってます。
勿論行きますが、さっきTwitterで原宿のキデイランドで
夏の梨汁ブシャー祭り開催されるそうです。
行きたいけど、駅からちょっと歩くのよね~
涼しい日狙って行こうかしら?

2014年7月 8日 (火)

お花

お花
ふとい、なでしこ、カラー、ナルコラン。
自由花です。

2014年7月 5日 (土)

またまた、暑いなか

今日はSちゃんが出勤のため、Mさんが遊びに来てくれました。
Mさんから、この間伊豆に旅行してきたお土産を頂きました。
ありがとー
今日は特に見るものがなかったので、
去年のTMのライブのBlu-rayを見ました。
結構見応えがあるので、あっという間に時間が過ぎました。
そういえば、競馬見なかったなぁ
そして、5時半少し前に夕飯を食べに行きました。
いつも暑いなか来てくれてありがとー
私は手術終わったら、遊びに行きますね♪

2014年7月 4日 (金)

1876歳

今日はふなっしーの誕生日♪
来週から、東京駅のキャラクターストリートで
期間限定ショップが始まるそうです((o(^∇^)o))
暇みて行かなくちゃ!!

今日は髪も切ってきました。
だいぶ短めにしたけど、やっぱり梅雨ですぐ
クセがでちゃう( ;∀;)

2014年7月 3日 (木)

とうもろこし

今年も親戚から、お中元でとうもろこしが
贈られてきました。
とても甘くて美味しいので、毎年楽しみにしてます。
ダイエットにも丁度いいかも~

2014年7月 2日 (水)

おかしの日

ダイエット頑張ってますが、
ずっとおかし我慢するのは、耐えられないと
母に言ったところ
水曜日だけは、食べていい日になってます。
ということで、今日はじゃがりこ食べました♪

2014年7月 1日 (火)

お花

お花
リアトリス。
生花です。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »