無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« やっと買えました | トップページ | 宝塚記念だけに »

2014年6月 1日 (日)

猛暑のなか

今日はSちゃんが出勤のため、Mさんが1人なので
家に遊びに来てくれました。
おやつに、あんみつを買って来てくれました♪
まずは、暑いので私が買っておいた、アイスを食べました。
部屋はエアコン入れているのに、余り涼しくない…
そして、聖闘士星矢のDVDを見ました。
懐かしい~
そして、Mさんが持って来てくれた、
去年のアラフェスのDVDをダービーまで見ました。
そして、よいよダービー!!
私の本命は、ワンアンドオンリーだ!!
結果はワンアンドオンリーが勝ちました(* ̄∇ ̄)ノ
しかし馬券は外れたけど、先週に続き
ハーツクライの仔がダービー勝ったことが、嬉しかったです。
来週の安田記念もハーツクライの仔、ジャスタウェイが本命だ!!
ダービーを見たら、アラフェスの続きを見て
ちょうど見終わったら、
夕飯を食べて、駅で別れました。
暑いなか、ありがとねMさん♪

« やっと買えました | トップページ | 宝塚記念だけに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/59742939

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑のなか:

« やっと買えました | トップページ | 宝塚記念だけに »