無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

お中元

母と一緒に、お花の先生のところへ
お中元を持って行きました。
色々とお小言を頂きました(^^;
でも、ためになることばかりなので、少しずつ頑張らなくては。

2014年6月28日 (土)

ケーキ

今日は弟の誕生日で、ケーキ食べました♪
久しぶりに、カロリーの高いもの食べました。
だけどちゃんと、運動もしました。
順調に少しずつ減っています。

2014年6月27日 (金)

明日

弟の誕生日で、ケーキ食べるから
夕飯は抑えました。
太るのは、簡単だけど痩せるのは大変~

2014年6月25日 (水)

継続

暑くならないうちに、コンビニにウツのFCの継続を
してきました。
なんか、つい最近継続したと思ったらもう1年経つん
ですね。
早いな~

2014年6月24日 (火)

お花

お花
ひまわり、かすみ草、スプレーカーネーション、レモンリーフ。
自由花です。

2014年6月23日 (月)

小宇宙を感じたことはあるか!

Mさんと、聖闘士星矢の映画を観てきました。
始まる前は、約90分で十二宮編をどう表現するのだろう?
と思いましたが、上手く収まっていたように、思います。
原作とは別のもう一つの、十二宮編だと思えば、楽しめますよ~
沙織さんの声の、あーりんがどうかなーと思ったけどとても上手く
ハマっていました。
全編で言えることですが、沙織さんがかわいいのです。
ちょっと沙織さんファンになりました。
映画観たあとは、うどん屋やさんでお昼を食べて、
ショッピングモールをウロウロして、
3時のおやつを食べながらまったりしてました。
Blu-ray出たら買っちゃうかもしれません(笑)
Mさん最初に誘ってくれてありがとう♪
予想以上に楽しかったよ!

2014年6月21日 (土)

ゆり村長優勝!

どうぶつの森は今月はムシとり大会でした。
ゆり村長ギリギリで、優勝しました♪
あぶなかった~

そして今日は夏至なので、夜も昼間のように明るいのです。
要するに白夜です。

どうぶつの森も夏です。

2014年6月18日 (水)

一応順調?

始めてから、何とか順調に少しずつ減っています。
運動始めてから、おかげさまで夜もよく眠れるように
なりました。
でもまだ目標には、遠いな~

2014年6月17日 (火)

お花

お花
ゴッド、スプレーバラ、ブルーファン。
自由花です。

2014年6月15日 (日)

やっぱりつまらない

途中から、サッカー観たけどなんかやっぱり
つまらない。
負けたしね。

ヤクルトは勝ちました(* ̄∇ ̄)ノ

2014年6月13日 (金)

世間は

W杯で盛り上がっていますが、私はサッカーは全く
興味ないので、今日もswallowsの応援しますー♪

2014年6月12日 (木)

今日も病院

今日は順天堂病院に行ってきました。
最初は注射をする予定でしたが、
私が心疾患があるから、無理にやらなくてもいいことになり
注射はしませんでした。
貧血があるので、鉄剤貰って
手術前の検査の予約を取って、帰りました。
大きな病院は待ち時間が、少し長くて行くだけで疲れる~

2014年6月10日 (火)

PCリサイクル

今まで使っていた、ノートPCのリサイクルに
申し込みました。
リサイクルマークが付いていたので、
無料で引き取って貰えます。
新しく買ったやつが、快適なので大事に使いたいと思います。

2014年6月 9日 (月)

通院です

今日は浅草の通院日でした。
Mさんがカラオケどう?と言ったけど、少し仕事が残っていたのと
ちょっと今日はカラオケの気分じゃなかったので、
別の日にしました。
先生に前に相談してあったことで、頓服をもらって
薬局もそんなに待たずに出来ました。
ワールドカップには、全く興味がないのに、
マックのドイツバーガーが気になっていたので、
それをお昼に食べました。
Mさん今度は映画でよろしくね~

2014年6月 6日 (金)

せっせと

面倒だけど、せっせとダイエットに励んでいます(^^;
特に夕飯は気をつけてます。
おやつは、0カロリーのゼリーです。
今はチョコが食べたいなぁ~

2014年6月 4日 (水)

何とか

ダイエット頑張っています。
何とか始めてから、4キロ減りました。
まだまだ頑張らなくては。

2014年6月 3日 (火)

お花

お花
今週も練習のため、かきつばたの
生花です。

2014年6月 2日 (月)

宝塚記念だけに

今、JRAの宝塚記念のファン投票のページに行ったら、
全部が池田理代子先生のイラスト入りで、
オスカルさまらしき人が、騎手になっているイラストとか
宝塚仕様になっていましたw
また枠番当たらないかなー

2014年6月 1日 (日)

猛暑のなか

今日はSちゃんが出勤のため、Mさんが1人なので
家に遊びに来てくれました。
おやつに、あんみつを買って来てくれました♪
まずは、暑いので私が買っておいた、アイスを食べました。
部屋はエアコン入れているのに、余り涼しくない…
そして、聖闘士星矢のDVDを見ました。
懐かしい~
そして、Mさんが持って来てくれた、
去年のアラフェスのDVDをダービーまで見ました。
そして、よいよダービー!!
私の本命は、ワンアンドオンリーだ!!
結果はワンアンドオンリーが勝ちました(* ̄∇ ̄)ノ
しかし馬券は外れたけど、先週に続き
ハーツクライの仔がダービー勝ったことが、嬉しかったです。
来週の安田記念もハーツクライの仔、ジャスタウェイが本命だ!!
ダービーを見たら、アラフェスの続きを見て
ちょうど見終わったら、
夕飯を食べて、駅で別れました。
暑いなか、ありがとねMさん♪

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »