無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« IEが使えないので | トップページ | あーさっぱり »

2014年5月 3日 (土)

暑かった~

今日はMさん宅に遊びに行ってきました。
お昼ちょっと前に家を出て、駅まで行ったんですが、
体がまだ暑さに慣れていないせいか、異常に暑くて
Mさんの最寄駅から、初めてタクシーでお宅まで行きました。
運転手さんが親切な人で良かったです。
今日のおやつは贅沢プリンを買って行きました。
まだ5月だけど、Mさんは7月、Sちゃんは8月が誕生日なので、
ささやかな、誕生日プレゼントを持って行きました。
Mさん宅は居心地が良いので、競馬中継見ながら
まったりしてました。
4時で競馬中継も終わりなので、何を見ようかと番組ガイド見ても
ゴルフか巨人戦しかやってなく、ゴルフよりは野球のがましということで
5時までダラダラと見てましたw
5時半頃に夕飯を食べに、大戸屋へ行って
私は相変わらず、チキンかあさん煮を食べました。
自分の最寄り駅についても、汗だくだったので、
帰りにかき氷を買って帰りました。
今日のしーちゃんは大人しい方でした。
また涼しくなったら、遊びに行きますねー

« IEが使えないので | トップページ | あーさっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/59577206

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった~:

« IEが使えないので | トップページ | あーさっぱり »