無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

やっと買えました

サイズが合わなくて、2回返品してたサンダルを
実際履いてみて買わなくちゃと思い、マルイに行ってきました。
あらかじめネットで、良いなと思ってたのが
あったので、履いてみてちょうどよかったので
買いました。
やっぱり靴は特に素足で履くのは、通販じゃダメですね。

2014年5月28日 (水)

今更

スーパーファミコンで遊びだしたら、今更ですがテトリスに
見事にハマってしましました。
ついでに、モノポリーにもハマっています。
ゲームばかりやってる訳ではありませんよ。
ちゃんと仕事もしています。

2014年5月27日 (火)

お花

お花
かきつばた。
生花です。

2014年5月26日 (月)

相談しました

今日は通院日でした。
先生に手術するのが。決まったことで
色々と相談しました。
次回来るときに、頓服をくれるそうです。
先生に話して少し不安が取れました。

2014年5月22日 (木)

手術します

MRIの検査結果が出て、去年より筋腫が大きくなって
いました。
最近はお腹も少し痛いので、手術して取ることにしました。
手術するのは、9月です。
大手術ではないけど、少し不安です。

2014年5月21日 (水)

冬が楽しみ

一昨日、昨日とTM NETWORKのライブに
東京国際フォーラムに行ってきました。
4月に見たときよりも、進化していてドキドキしました。
私はその場で、楽しんでしまうので、
セットリストとか覚えていないんですよf(^_^;
昨日は最後に、FANKSの文字が!
冬が楽しみです(*^_^*)
Yさんお疲れ様でした♪

2014年5月20日 (火)

ましゅまろ亭

テレビでも何回か紹介されていた
ましゅまろ亭のマシュマロを叔母が買って来てくれました。
色々な味があって、私はプレーンとレモンとキャラメルの
3つを食べました。
一つが大きいので、3つでちょうどよかったです。
とてもなめらかで、どれも美味しかったです。
また食べたいな~

さて今日はTMのツアーラストです。
楽しんで来ます♪

2014年5月18日 (日)

小さいのは大変

この間ベルメゾンで頼んだサンダルが、
サイズが合わなくて、今度はマルイの通販で買ったのが
今日届いたのですが、
今度もサイズが大きくて、またも返品になりました…
小さいのもサイズがなくて、大変です。

2014年5月17日 (土)

ダックスもゆり村長も

ダックス第7戦で負けました(。´Д⊂)
今シーズンが終わりました。セラニはどうなるのかな?
そして、どうぶつの森はコイ限定のつり大会。
ゆり村長入賞も逃しました( ̄^ ̄)

だけどswallowsは絶好調です。
明日はどうかな?

2014年5月15日 (木)

少し痩せないとな~

今日は通院日でした。
雨で気温が肌寒くなると言ってたけど、
私は暑くはないけど、汗かきました(^^;
そして、ベルメゾンで買ったサンダルが、太ったせいで
甲高になったので、履けない( ;∀;)
結局返品しました。

痩せないとな~

2014年5月14日 (水)

検査に行ってきました。

昨日は順天堂病院に、MRI検査に行ってきました。
担当の先生がとても親切な人でした。
2回目だったので、ガーガーとうるさい音も慣れました。
来週結果聞きに行きます。

2014年5月13日 (火)

お花

お花
オンシジウム、かすみ草、オクラレルカ、モンステラ。
自由花です。

2014年5月12日 (月)

眼科と花展

昨日の夜から、左目が痛みだし
朝起きたら、目やにが酷くなってたので
花展に行く前に、眼科に行ってきました。
先生に診察して貰って、視力検査と眼圧検査をやって
目薬を出して貰いました。
帰ってきたら、日本橋三越で池坊の花展に
母と行ってきました。
今回は先生のお花はありません。
とにかく凄い混雑していて、ゆっくり見られませんでした。
あとは夕飯などを買って帰りました。
来週までに目は治るといいな。

2014年5月11日 (日)

良かった~

ダックス敵地で、連勝(* ̄∇ ̄)ノ
次はホームだ!!
キングスに負けるな~

2014年5月10日 (土)

ついに

ヤクルト最下位か…
明日勝てばまた、上に行けるけど
何とかならないかしらね。

2014年5月 9日 (金)

サラブレ

ずっと保存したままの、今までのサラブレを
お気に入りの記事だけ切り取って、
クリアファイルに整理してます。
そうとう量があるので、全部やったら
収納スペースが増えるな。

2014年5月 8日 (木)

大人買い

聖闘士星矢の映画が公開するし、冥王編12宮編が見たく
なったので、DVDをBOOK・OFFで大人買いしてしまいました(^^;
定価の半額以下で買えました。
人気ないのかな?

ところで、昨夜もあまり眠くなかったので、
こんな時間に起きてます…
夢見なかったから、濃い睡眠ではあります。

2014年5月 7日 (水)

今日は早起き

連休中特に何処にも行かず、家でだらだら過ごしてたので、
昨夜からあまり眠くなく、5時に目が覚めました(^^;
私の仕事は明日からなので、今日もだらだらしそう(爆)

2014年5月 6日 (火)

問い合わせてみた

ウツのFCから、国際フォーラムのチケットが
4月30日に発送完了のお知らせが、あったのに
一向に届きそうもないので、ローチケに問い合わせてみました。
そうしたら、FCの手違いだそうで7日に発送予定ですと。
なのでしばらくお待ちくださいと。
ローチケの方が親切に教えてくれました。
あー手違いじゃなくて良かった~

2014年5月 4日 (日)

あーさっぱり

もうすぐやって来る梅雨対策と、だいぶ前回切ったときより
伸びたので、切ってきました。
いつもは平日に行ってるんですが、予約の段階で
夕方からしか空いてないというけど、予定がないので
夕方から行ってきました。
あーさっぱりしました。
今度行く時は夏だな…

2014年5月 3日 (土)

暑かった~

今日はMさん宅に遊びに行ってきました。
お昼ちょっと前に家を出て、駅まで行ったんですが、
体がまだ暑さに慣れていないせいか、異常に暑くて
Mさんの最寄駅から、初めてタクシーでお宅まで行きました。
運転手さんが親切な人で良かったです。
今日のおやつは贅沢プリンを買って行きました。
まだ5月だけど、Mさんは7月、Sちゃんは8月が誕生日なので、
ささやかな、誕生日プレゼントを持って行きました。
Mさん宅は居心地が良いので、競馬中継見ながら
まったりしてました。
4時で競馬中継も終わりなので、何を見ようかと番組ガイド見ても
ゴルフか巨人戦しかやってなく、ゴルフよりは野球のがましということで
5時までダラダラと見てましたw
5時半頃に夕飯を食べに、大戸屋へ行って
私は相変わらず、チキンかあさん煮を食べました。
自分の最寄り駅についても、汗だくだったので、
帰りにかき氷を買って帰りました。
今日のしーちゃんは大人しい方でした。
また涼しくなったら、遊びに行きますねー

2014年5月 1日 (木)

IEが使えないので

IEが使えないので、Google Chromeを
ダウンロードして、使ってますが
まだちょっと使い勝手が慣れてません(^^;
早いことマイクロソフトさん、更新してくれないかしら?

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »