無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 好きだ~! | トップページ | 暇なGW »

2014年4月28日 (月)

通院とヨドバシ

今日は通院日でした。
診察も薬局もそんなに待たずに済みました。
ランチをマックで食べて、まずは家に何処にも寄らずに
帰りました。
一息ついてから、とうとうPCがおかしくなりだしたので、
思いきって新しいのを、ヨドバシに買いに行きました。
店員さんに予算を言って、色々説明してもらい
オススメのダイナブックを買いました。
これからか、明日にでも設定を時間かけてやりまーす♪

« 好きだ~! | トップページ | 暇なGW »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/59546162

この記事へのトラックバック一覧です: 通院とヨドバシ:

« 好きだ~! | トップページ | 暇なGW »