無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

暇なGW

昨日も今日も暇な休日です。
髪が伸びたから、切りに行こうかな?
Mさん宅に遊びに行く以外予定がないので、
1日くらい、何処か遊びに行きたいなー

2014年4月28日 (月)

通院とヨドバシ

今日は通院日でした。
診察も薬局もそんなに待たずに済みました。
ランチをマックで食べて、まずは家に何処にも寄らずに
帰りました。
一息ついてから、とうとうPCがおかしくなりだしたので、
思いきって新しいのを、ヨドバシに買いに行きました。
店員さんに予算を言って、色々説明してもらい
オススメのダイナブックを買いました。
これからか、明日にでも設定を時間かけてやりまーす♪

2014年4月27日 (日)

好きだ~!

今日は府中の森どりーむホールに、TM NETWORKの
ライブに行って来ました。
東府中で、Yさんと待ち合わせて
久しぶりに、どりーむホールに行きました。
東京競馬場にもご無沙汰だったので、京王線の駅の変わりように
ビックリしました。
スタート30分前くらいに、ホールに着いたので
そんなに待たずに、ライブがスタートしました。
やっぱりウツは格好いい(*^^*)
木根ちゃんもいい味出してるし、何気にてっちゃんが
でずっぱりで、一番大変だったかも。
来月の国際フォーラムも楽しみです(*´∀`)♪

2014年4月26日 (土)

お買い物

母が、一緒に行こうと言うので一緒に
地元のヨーカドーへ買い物に行って来ました。
玄関に飾る、造花とそのたもろもろを買いに行きました。
中々いいのがありました。
お昼もそこで食べて、夕飯を買って帰りました。
ちなみに、またふなっしーのガチャガチャやってきましたw
かわいいな、ふなっしー♪

2014年4月25日 (金)

やっぱりウツだな

日曜日にTMのライブがあって、新曲とDRESS2のアルバム
聴いていますが、てっちゃんの曲には、
やっぱりウツの声だな~って、改めて思いました。
コーラスはてっちゃんと木根ちゃんです。
生で観るの楽しみです(*^^*)

2014年4月24日 (木)

ようやく

部屋のこたつしまいました。
布団がなくなるだけで、随分広くなったな~
もう、寒い日がこないことを願ってます。

2014年4月22日 (火)

お花

お花
木苺、カーネーション、ひまわり。
自由花です。

2014年4月21日 (月)

今日はTMのデビュー30周年です(*´∀`)♪
私が好きになって、もう27年ですか~
友達からself controlのカセットテープを
借りたのが、きっかけです。
懐かしいなぁ。

2014年4月19日 (土)

チーク

テルミナポイントが貯まったので、
商品券に引き換えて、マツキヨでチークがそろそろなくなりそう
だったので、新しいの買いました。
これで、また2、3年買わなくてすみます。

NHLプレーオフはダックス2連勝(* ̄∇ ̄)ノ
今年はひと味違うのかな!?

2014年4月17日 (木)

よっしゃー!!

日本時間の今日から始まった、NHLのプレーオフ
ダックス第1戦勝ちました(*´∀`)♪
長い戦いが続きますが、ファイナルまで行ってほしいな~

2014年4月15日 (火)

お花

お花
ユーカリ、カーネーション、スターチス。
自由花です。

2014年4月14日 (月)

椅子を買う

母が、椅子が欲しいらしく今お金無いから
私のカード貸してと言うので、
一緒に地元のホームセンターに、行って来ました。
店内を見て回って、気に入った椅子があったので、
お買い上げ。
私もエスポポイントが貯まるので、良かったです。
来週に届くそうです。

2014年4月13日 (日)

ごめんねふなっしー

今日は中山競馬場に、生ふなっしーを見に行く
つもりでした。
だけど、具合悪いは、昨日から耳鳴りが止まらないはで、
行くの辞めました。
中継見てたら、表彰式で中館騎手と一緒に、
ジャンプしてました(笑)
またあったら、今度は行きたいな♪

2014年4月12日 (土)

またも優勝

今日はどうぶつの森は、なんでもありの
つり大会でした。
ゆり村長容赦なく、優勝しました(* ̄∇ ̄*)
来月はむし取り大会に、なるのかな?

2014年4月11日 (金)

ちょっと困ってます。

最近、夜に中々寝られなくて、昼夜が逆転しちゃってます。
仕事には、支障がないのですが、
ちょっと困ってます。
何とかならないかな~

2014年4月 8日 (火)

お花

お花
山吹、カンパニュラ、グリーンマム。
自由花です。

2014年4月 6日 (日)

久々ソラマチ

ちょっと手紙を書きたかったのですが、肝心の便箋が
なかったので、どうせ暇だしということで、
ソラマチに行って来ました。
レターセットを買って、ちょっと早いランチを食べて、
今日は大阪杯が見たかったから、早めに帰りました。
昨夜の雨で、桜も散ったかと思ったらまだそんなに、
葉桜になっていませんでした。
そろそろこたつも布団しまったほうがいいのかなぁ~

2014年4月 4日 (金)

春の梨汁ブシャー祭り第2弾

今日から発売のランチトートバッグが、欲しいのと
前回と違うデザインの、クリアファイルが欲しかったから
原宿のキディランドにまた行って来ました。
今日は天気が良いので、お店混んでました。
ガチャガチャが2回やって同じのが、出るという…!Σ( ̄□ ̄;)
ふなっしー人気は凄いです♪

2014年4月 2日 (水)

今年こそ

ダックス、プレーオフクリンチしたか!!
レギュラーシーズンは去年も好調だったけど、
プレーオフになるとイマイチなんだよな~
今年こそセラニにもう一度、カップを!!

2014年4月 1日 (火)

お花

お花
玉しだ、ガーベラ、スイトピー。
自由花です。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »