無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 近くにあればなぁ | トップページ | TSUTAYAに行く »

2014年3月 8日 (土)

ありがとうー

今日はMさんのお宅にお邪魔しました。
久しぶりに、Sちゃんとも会いました。
私が家に着く前に、この夏公開の、「聖闘士星矢」の映画の
前売りを買ってきてくれました。
前売り特典のクリアファイルがなかなかかっこ良かったですよー
そしてSちゃんから、シンガポールのお土産と、
二人から、少し早い誕生日プレゼントを、頂いちゃいました。
ありがとー(* ̄ー ̄*)
そして、Sちゃんのくれたおやつが、これ
Dsc_0041

Dsc_0042


オグリキャップの栗最中!
美味しかったです~
また5時半頃に、駅前の大戸屋で「チキンかあさん煮」を食べました。
二人ともありがとねー

« 近くにあればなぁ | トップページ | TSUTAYAに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/59258841

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうー:

« 近くにあればなぁ | トップページ | TSUTAYAに行く »