無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

プチお花見

今日は通院日でした。
隅田公園の桜を見る人で、明らかにいつもより
浅草は混んでました。
私達も、ランチをマックで済ませて、
プチお花見してきました。
まだ満開じゃない木もありました。
でも綺麗でしたよ。
明日あたり、近所の桜並木行ってみようかな。

2014年3月28日 (金)

桜のケーキ

今日は誕生日だったので、ケーキを買ってきました。
季節限定で、桜のロールケーキがあったので、
私はそれにしました。
塩漬けの桜が乗ってまして、美味しかったです♪
どうぶつの森でも、ゆり村長盛大にお祝いして貰いました。
ゲームとはいえ、嬉しいですね。

2014年3月27日 (木)

いいなー

MさんとSちゃんの影響で、ももクロ聴くようになったのですが、
これが、良いんですよ。
なんか元気になるような曲が多くて、
若いっていいなーって思います(^^;

2014年3月26日 (水)

冬の布団

さすがに、暖かくなってきたので電気毛布と、冬の毛布を
しまいました。
でもまだ夜は寒いので、こたつはそのままにしました。
ついでに、掃除機かけてちょっと部屋の掃除もしました。
なんだか今日はホコリを浴びたせいか、鼻がムズムズしてます。
花粉症もあるんですけどね。

2014年3月25日 (火)

お花

お花
木苺、みやこわすれ。
生花です。

2014年3月24日 (月)

増税前に

消費税が上がる前と、少しだけ早い誕生日プレゼントととして、
母が春物の洋服代を少し出してくれました。
ありがとー母。

2014年3月23日 (日)

三連休

お墓参りに行っただけで、寝てばかりでした(^^;
明日からは、一応仕事があるので、やらなくては。

2014年3月20日 (木)

勢いで…

今日はMさんと通院日でした。
病院も薬局も空いていたので、直ぐにランチが出来ました。
Mさんに、「今日からキディランドで、春の梨汁ブシャー祭りあるんだよー」
と話していました。
家に帰ってから、急に物凄く行きたくなり、
10年振り位に、1人で表参道に行きました。
いや~テンション上がりましたよ(笑)
もうヒャッハー!!な勢いで、グッズ買いました。
勢いって怖い♪

2014年3月18日 (火)

お花

お花
さんしゅ、カラー、ドラセナ、小菊。
自由花です。

2014年3月17日 (月)

今日も銀座

今日は、先生のお花を見に母と銀座三越に
行って来ました。
午前中に行ったので、ちょっと混んでました。
なんだか、母と行くと色々と余計な買い物するので、
疲れました(^^;
でもお花はきれいでした。

2014年3月16日 (日)

池坊花展

金曜日の日に、銀座三越に池坊の花展を見に行って来ました。
入口でハンカチを貰いました。
平日なので、思ったより混んでなかったです。
なので、ゆっくり見られました。
私は参考になりそうな花を数枚、写メ撮りました。
一時間ほどで、見終わって
不二家でミルキーソフトのパフェを食べました。
久しぶりの銀座だったので、Mさんと
ソニプラ行ったり、博品館に行ったりしました。
夕飯をMさんの最寄り駅で食べて、帰りました。
Mさんお付き合いありがとー
私は明日も行ってきます~

2014年3月12日 (水)

切りました。

バースデー割引があるので、髪を切ってきました。
今年は縮毛矯正をかけなかったので、
いつもと同じ感じで、切って貰いました。
これで、あとは梅雨入り前にまた行かなくては~

2014年3月11日 (火)

もう3年か

揺れてたときは、私は相変わらずゲームやってたなぁ
でも揺れが大きくなって、さすがにやめたな。
そのあとテレビつけたら、津波が押し寄せてた映像を
見てこれは、大変たことになったと思いました。
あれから、3年。月日が経つのは早いですね。

2014年3月 9日 (日)

TSUTAYAに行く

ドラゴンクエストモンスターズ2の、TSUTAYA限定の鍵を
貰いに配信されている、一番近いTSUTAYAまで
行って来ました。
直ぐにプレゼントの鍵は貰えたので、
TSUTAYAはあとにして、ちょっとだけチャイハネに寄りました。
あまりお金使いたくなかったので、直ぐに帰りました。
またゲーム再開しないと!!

2014年3月 8日 (土)

ありがとうー

今日はMさんのお宅にお邪魔しました。
久しぶりに、Sちゃんとも会いました。
私が家に着く前に、この夏公開の、「聖闘士星矢」の映画の
前売りを買ってきてくれました。
前売り特典のクリアファイルがなかなかかっこ良かったですよー
そしてSちゃんから、シンガポールのお土産と、
二人から、少し早い誕生日プレゼントを、頂いちゃいました。
ありがとー(* ̄ー ̄*)
そして、Sちゃんのくれたおやつが、これ
Dsc_0041

Dsc_0042


オグリキャップの栗最中!
美味しかったです~
また5時半頃に、駅前の大戸屋で「チキンかあさん煮」を食べました。
二人ともありがとねー

2014年3月 6日 (木)

近くにあればなぁ

TM初日落選のショックを、引きずりつつ
取れた講演のチケット代を、またバスに乗って
ローソンに行きました。
まあそんなに忙しくないので、いいのですけど、
ローソン近くにあればなー
ミニストップでもいいや。

2014年3月 5日 (水)

オープン戦

とはいっても、ヤクルト勝てませんなぁ…
今年も気にしないようにするけど、
やっぱり勝たないとねぇ(;つД`)

2014年3月 4日 (火)

お花

お花
とさみずき、チューリップ、スイトピー。
自由花です。

2014年3月 3日 (月)

カラオケ~

今日は通院日でした。
診察と薬局は滞りなく済みまして、今日はランチカラオケに行きました♪
三時間だと、喉が持たないので(笑)
二時間にしました。
また二人とも好きな曲を歌いまくりました。
今日はそんなに、歌い終わっても喉が痛くなかったです。
また何ヵ月かしたら、行きましょうね♪

2014年3月 2日 (日)

結局

2月中、スカパーからのプレゼントで3チャンネルが、
無料で見られたのですが、契約はしたけど
オリンピックとかで、見る機会がなくて
見ませんでした。
ちょっともったいなかったな~

2014年3月 1日 (土)

3回目のハピネス

昨日はMさんとその友達と、ディズニーランドへ行って来ました。
11時半に舞浜で待ち合わせて、お昼を食べて行きました。
3回目の30周年だと、入口は写メ何回も撮っているので、
この日は撮りませんでした。
まずは、バズのアトラクションのファストパスを取って、
もうすぐ終わってしまう、キャプテンEOに入りました。
うーんこの頃のマイケルは超かっこいいなぁ
それから、カリブの海賊に行って、今日はMさんが楽しみにしていた
スプラシュマウンテンがお休み中でした。残念。
その代わりに、ビックサンダーが意外にも40分待ちだったので
並びました。
乗って少ししたら、急にトロッコが止まってしまいました・・・
また何かあったのかーーーと思ったら5分ほどで再開しました。
良かった~
金曜日の割には、思ったほど混んでなかったです。
プーさん、とか色々主要なアトラクションはほぼ乗りました。
閉園時間も21時だったので、
早目に帰宅しました。
行ったみなさんお疲れさまでした。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »