無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« ハピネスイヤー | トップページ | 結局 »

2014年3月 1日 (土)

3回目のハピネス

昨日はMさんとその友達と、ディズニーランドへ行って来ました。
11時半に舞浜で待ち合わせて、お昼を食べて行きました。
3回目の30周年だと、入口は写メ何回も撮っているので、
この日は撮りませんでした。
まずは、バズのアトラクションのファストパスを取って、
もうすぐ終わってしまう、キャプテンEOに入りました。
うーんこの頃のマイケルは超かっこいいなぁ
それから、カリブの海賊に行って、今日はMさんが楽しみにしていた
スプラシュマウンテンがお休み中でした。残念。
その代わりに、ビックサンダーが意外にも40分待ちだったので
並びました。
乗って少ししたら、急にトロッコが止まってしまいました・・・
また何かあったのかーーーと思ったら5分ほどで再開しました。
良かった~
金曜日の割には、思ったほど混んでなかったです。
プーさん、とか色々主要なアトラクションはほぼ乗りました。
閉園時間も21時だったので、
早目に帰宅しました。
行ったみなさんお疲れさまでした。

« ハピネスイヤー | トップページ | 結局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/59218985

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のハピネス:

« ハピネスイヤー | トップページ | 結局 »