無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« もう終わりか~ | トップページ | お花 »

2014年2月22日 (土)

またお邪魔しました

Sちゃんが、社員旅行でシンガポールに行っているので、
Mさんが1人なので、お宅にお邪魔しました。
色々と渡すものがあったので、
大きめのバックで行きました。
思ったより、早く着きました。
早速頼まれた、嵐の相葉ちゃんがコメントしてる
番組見たり、いつも通りだらだらと
過ごしました(笑)
夕飯をサイゼリヤで、食べて
早めに私は帰宅しました。
今日のしーちゃんは、ちょっと攻撃的でした。
またお邪魔しますね~

« もう終わりか~ | トップページ | お花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/59180123

この記事へのトラックバック一覧です: またお邪魔しました:

« もう終わりか~ | トップページ | お花 »