無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お花 | トップページ | オリンピックが始まるけど »

2014年2月 6日 (木)

寒い~

今日は通院日でした。
朝、何を弟が大騒ぎしてるかと思ったら
新宿線が人身事故で、止まってるそうでした。
私も10時頃、最寄り駅に着いたら、まだメチャクチャ
混んでました。
でもMさんとの待ち合わせには、間に合いました。
病院はちょっと混んでましたが、薬局が時間掛からなかったので、
Mさんが占って欲しいという、占いもやってる
屋台の鈴屋さんに行きました。
私はケチなので、占ってもらいませんでした(^^;
今日は前から気になってた、神谷バーのランチを食べました。
ランチのあとは、当然甘いものが食べたくなって、
ふなわかふぇで、芋のソフトクリーム食べました。
そのあと、松屋でお相撲グッズをちょっと見たくて、
行ったら、お目当てのものがありませんでしたので、
Mさんが風邪引いていたので、帰宅しました。
家に帰ったら、JRAから荷物が届いてまして、
有馬記念の枠番優勝馬予想のプレゼントに、当選してました♪
オルフェーヴルのマグカップが2つでした。
つば九郎名刺といい、ちょっと何気に当選してます。

« お花 | トップページ | オリンピックが始まるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/59081691

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« お花 | トップページ | オリンピックが始まるけど »