無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

ハピネスイヤー

今日は東京ディズニーランドに、行って来ました。
写真やレポは明日~

2014年2月25日 (火)

お花

お花
桃。
生花です。

2014年2月22日 (土)

またお邪魔しました

Sちゃんが、社員旅行でシンガポールに行っているので、
Mさんが1人なので、お宅にお邪魔しました。
色々と渡すものがあったので、
大きめのバックで行きました。
思ったより、早く着きました。
早速頼まれた、嵐の相葉ちゃんがコメントしてる
番組見たり、いつも通りだらだらと
過ごしました(笑)
夕飯をサイゼリヤで、食べて
早めに私は帰宅しました。
今日のしーちゃんは、ちょっと攻撃的でした。
またお邪魔しますね~

2014年2月21日 (金)

もう終わりか~

ソチオリンピックも日曜日までか…
真央ちゃんはしかし凄いプレッシャーの中
フリーはフィギュアは素人の私も感動しました。
さて、気持ち切り替えて
ネット中継の男子アイスホッケー、準決勝見るぞ。

2014年2月20日 (木)

なんですと!?

女子フィギュアが大変な事になっているけど、
なんと、アイスホッケー準決勝でフィンランドと
スウェーデンが当たるのか!!(゜ロ゜ノ)ノ
これは決勝で、見たかったのに!!
私的には事件ですよこれは( ノД`)…

2014年2月18日 (火)

お花

お花
こでまり、アルストロメリア、スターチス。
自由花です。

2014年2月17日 (月)

30周年

今日は通院日でした。
先生とは、オリンピックの話とか、雑談してました(笑)
薬局も混んでなかったので、すぐに
ランチ出来ました。
今日は他に寄り道せずに、帰宅しました。
家に帰ったら、ウツの会報が届いていました。
今年はTMの30周年です。
早速ライブの優先のお知らせが、入ってました(* ̄∇ ̄*)
今から楽しみです。

2014年2月14日 (金)

起きてられるか?

男子のフィギュアスケートのフリー
LIVEで見たいけど、起きてられるかなー
3時頃だよねぇ・・・
ちょっと無理だなー
でも見たいなー

2014年2月13日 (木)

チョコレート

母が弟に、バレンタインのチョコ買ってきてというので、
買って来ました。
弟は甘党なので、もちろんチョコは食べます。
買ってきた私が言うのもなんですが、
私が食べたいくらいだわよ~

2014年2月12日 (水)

ゲームとオリンピック

ドラゴンクエストモンスターズ2楽しいですよ~
頭がフラフラしない程度に、楽しんでます。
オリンピックも見たいんだけど、
夜中ばかりでなかなか、見られません。
今夜は女子のスキージャンプがあるんだよなー
見たいけど、起きてられない。
録画すればいいとう、問題じゃなくてやっぱりスポーツはliveに限ります。
応援しながら、寝るとします。

2014年2月 8日 (土)

マグロ一本釣り

今日はどうぶつの森は、つり大会でした。
ゆり村長ダントツの1位の大きさで、
またまた、優勝しました。
ふふふ、1位の座はなかなか渡さないわよ~

2014年2月 7日 (金)

オリンピックが始まるけど

ヨドバシで、ドラゴンクエストモンスターズ2
イルとルカの不思議な鍵、買って行きました。
いやー楽しいです。
中々上手いこと、進んでいます。
ドコモショップで、Wi-Fiのルーターも、申し込みしてきました。
2週間くらいで、家に届くそうです。
オリンピックも始まったし、寝る暇がないな~(笑)

2014年2月 6日 (木)

寒い~

今日は通院日でした。
朝、何を弟が大騒ぎしてるかと思ったら
新宿線が人身事故で、止まってるそうでした。
私も10時頃、最寄り駅に着いたら、まだメチャクチャ
混んでました。
でもMさんとの待ち合わせには、間に合いました。
病院はちょっと混んでましたが、薬局が時間掛からなかったので、
Mさんが占って欲しいという、占いもやってる
屋台の鈴屋さんに行きました。
私はケチなので、占ってもらいませんでした(^^;
今日は前から気になってた、神谷バーのランチを食べました。
ランチのあとは、当然甘いものが食べたくなって、
ふなわかふぇで、芋のソフトクリーム食べました。
そのあと、松屋でお相撲グッズをちょっと見たくて、
行ったら、お目当てのものがありませんでしたので、
Mさんが風邪引いていたので、帰宅しました。
家に帰ったら、JRAから荷物が届いてまして、
有馬記念の枠番優勝馬予想のプレゼントに、当選してました♪
オルフェーヴルのマグカップが2つでした。
つば九郎名刺といい、ちょっと何気に当選してます。

2014年2月 4日 (火)

お花

お花
アカシア、ガーベラ、スイトピー。
自由花です。

2014年2月 3日 (月)

証明写真

障害者手帳の更新の為、証明写真が1枚だけ必要だったのですが、
今はコンビニで、200円で出来るんですね~
スマホで撮って、USBメモリに移して、
マルチコピー機で、すぐ出来ました。
便利な世の中になりましたね。

2014年2月 1日 (土)

キャンプイン

今年はバレンティンのことも
あって、ヤクルトスワローズの取材が
多い気がします。
開幕まで、穏やかな日々を過ごしたいと思います(笑)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »