無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 初詣 | トップページ | お見舞い »

2014年1月16日 (木)

上野へ行きました

今日はMさんを誘って、上野の都美術で
行われている、池坊の花展へ行って来ました。
お昼に上野の駅で待ち合わせて、
ランチを食べつつ、上野公園へ。
Mさんがスタバで買いたいものがあったので、
公園内のスタバに行ったら、お目当てのものが
ありませんでした。
駅前にもスタバがあるので、花展を見てから行くことにしました。
花展は平日ということもあって、ゆっくりと見られました。
Mさんはいっぱい写メ撮ってました。
一時間くらいで、見終わって
ヨドバシにちょっと寄りました。
電気屋に行くとつい新しいものが、欲しくなりますね~
ヨドバシのあとは、駅前のスタバに行ったら
お目当てのものがあったので、Mさんお買い上げ。
良かったです。
今度は私がふなっしーのイヤホンジャックが
欲しくて、ヤマシロヤに行きました。
ふなっしーグッズが、沢山ありました♪
目移りしましたが、イヤホンジャックを2つ買って
後ろ髪を引かれつつ(笑)
上野の麻布茶房で、お茶して帰宅しました。
私はまた来週、先生のお花見に母と行きます。
そういえば、ふなっしーの千葉県限定の切手シート
Mさんにお願いしていたのですが、昨日の内に売り切れたそうです。
ヤフオク見たら早速いっぱい出品されてました。
しかも凄い入札額になってました。
恐るべしふなっしー
Mさんありがとね。

« 初詣 | トップページ | お見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58956929

この記事へのトラックバック一覧です: 上野へ行きました:

« 初詣 | トップページ | お見舞い »