無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

無念…

ふなっしーの梨汁ブシャー味、結局どこにもなかった…
うう無念なっしー!!・゜・(つД`)・゜・
今日でつまらない、1月も終わりだ~
明日から、プロ野球もキャンプインだし、
オリンピックも始まる。
楽しみになってきた。

2014年1月28日 (火)

お花

お花
スプレーバラ、ゴッド、かすみ草、
アンスリウム。
自由花です。

2014年1月26日 (日)

やったー!!

ソチオリンピックの英語の公式サイトで、
男子のアイスホッケーの国別登録選手見たら、
フィンランドにセラニが入ってた(*≧∀≦*)
めっちゃ嬉しいです。
サミーは入ってなかったけど、スウェーデンと
フィンランド応援します。

2014年1月25日 (土)

大人しいしーちゃん

今日はMさん宅に、遊びに行って来ました。
早めに行って、お昼に食べるパンと
おやつのケーキ買って行きました。
特にやる事がなかったので、だらだらとテレビを
見ながらまったりと、過ごしました。
今日はSちゃんが、検査の為病院に行っていたので、
心配していたのですが、検査結果がなんともなかったので、
安心しました。
夕飯をサイゼリヤで食べて、帰宅しました。
またお邪魔しますね♪

2014年1月23日 (木)

先生のお花

一昨日再び、上野の都美術へ今度は、母と先生のお花
見てきました。
丁度、先生のお花の前で、先生と会ったので挨拶をし、
写メを撮りました。
ちょっと暗いです(^-^;
Dsc_0024


先週Mさんと来た時より、人が多くて中々ゆっくりと
見られませんでした。

もうちょっとゆっくり見たかったです。
次は3月に銀座の三越であります。

混み混み

今日は通院日でした。
いつも通りMさんと駅で待ち合わせて
病院に行きました。
お正月に行ったときより、混んでいました。
診察を終えて、薬局に行ったらここも、混んでました。
病院より時間がかかりました。
今日はMさんが予定があったので、
浅草で別れました。
家に帰ったのが、1時半になってしまいました。
なんか疲れた~

2014年1月22日 (水)

お花

お花
雪柳、ストック、菜の花。
自由花です。

2014年1月20日 (月)

リサイクル

ドコモショップで、携帯のリサイクルを無料で
やってくれるので、母のも含めて7台もあったので、
比較的空いている、平日の午前中に行って来ました。
目の前で、機種を壊すので、担当のお兄さん
ちょっと大変そうでした(^^;
これでまた、少し要らないものが減りました。

2014年1月18日 (土)

きんのつりざお

今日はどうぶつの森は、つり大会です。
ゆり村長今のところトップです。
そして、うおまささんにさかな図鑑が
コンプリートしたので、見せたら
きんのつりざお貰いました♪
嬉しいな~

2014年1月17日 (金)

お見舞い

お見舞い
おばあちゃんに、胡蝶蘭貰いました。

2014年1月16日 (木)

上野へ行きました

今日はMさんを誘って、上野の都美術で
行われている、池坊の花展へ行って来ました。
お昼に上野の駅で待ち合わせて、
ランチを食べつつ、上野公園へ。
Mさんがスタバで買いたいものがあったので、
公園内のスタバに行ったら、お目当てのものが
ありませんでした。
駅前にもスタバがあるので、花展を見てから行くことにしました。
花展は平日ということもあって、ゆっくりと見られました。
Mさんはいっぱい写メ撮ってました。
一時間くらいで、見終わって
ヨドバシにちょっと寄りました。
電気屋に行くとつい新しいものが、欲しくなりますね~
ヨドバシのあとは、駅前のスタバに行ったら
お目当てのものがあったので、Mさんお買い上げ。
良かったです。
今度は私がふなっしーのイヤホンジャックが
欲しくて、ヤマシロヤに行きました。
ふなっしーグッズが、沢山ありました♪
目移りしましたが、イヤホンジャックを2つ買って
後ろ髪を引かれつつ(笑)
上野の麻布茶房で、お茶して帰宅しました。
私はまた来週、先生のお花見に母と行きます。
そういえば、ふなっしーの千葉県限定の切手シート
Mさんにお願いしていたのですが、昨日の内に売り切れたそうです。
ヤフオク見たら早速いっぱい出品されてました。
しかも凄い入札額になってました。
恐るべしふなっしー
Mさんありがとね。

2014年1月15日 (水)

初詣

初詣に行って来ました。
今年は再び深川不動尊に行きました。
流石にそんなには混んでいませんでしたが、
それでもスーツ姿の人が多かったです。
今年も必勝御守りを買いました。
昨年に買ったお守りは、納めてきました。
やっと初詣に行けて良かったです。

2014年1月14日 (火)

お花

お花
青もじ、スプレーバラ、そりだこ。
自由花です。

2014年1月13日 (月)

三連休

どこにも行かなかったなぁ
今日はちょっと頭痛かったし、
(寝すぎということもあったりして)
初詣はいつ行こうかなー
そろそろ行列にはなってないだろうし。

2014年1月11日 (土)

やり過ぎました。

3DSのパズドラに、ハマってしまい
やり過ぎて、目がチカチカ( ☆∀☆)
なので、お昼食べたら寝まして(^^;
今の起きたところです。
目のチカチカは取れましたが、まだダルいです。
やり過ぎには注意しましょう。

2014年1月10日 (金)

ボブに飽きたので

むちゃくちゃ寒い中、髪を切りに行って来ました。
前髪がクルクルするようになったのと、
ボブのスタイルに飽きたので
ベリーショートまでいかないけど、
だいぶ切ってもらいました。
今月はお店で、くじ引きがあり5等という
相変わらずのこういうことの、運がありませんでした(笑)
それにしても風が強くて寒かったです。

2014年1月 9日 (木)

リサイクル

以前に使っていた、ガラケーが、取って置いたのですが
少しでも要らないものは、処分しようと考えて、
ドコモショップで無料で、引き取ってくれるので
近いうちに、持っていこうと思います。
でも親のも含めたら、7台あるんですが迷惑じゃないかなー
空いてそうな、平日に行こう。

2014年1月 8日 (水)

時間かかった~

PCのセキュリティソフトの期限が、
切れるので、新しく入れたのですが
いや~時間がかかりました。
もうだいぶ今のPCにしてから、時間が経つので
処理速度が遅くて、イライラ。
だけど、無事インストールできました。
3年位経ったら新しいの買います~

2014年1月 7日 (火)

今年最初の通院

今年最初の浅草行って来ました。
ちょっと悩み事があったので、先生と色々話して
少しは落ち着きました。
昨日から病院始まったので、混んでました。
浅草の方もまだ、初詣の人なのか
少し混んでいた気がします。
私は初詣いつ行こうかなー

2014年1月 6日 (月)

今日から

仕事始めです。
量は少ないのですが、もうだらだら気分も
終わりにしないといけませんね。
でも月曜日からというのは
ちょっと辛いな~

2014年1月 5日 (日)

金杯

何だか、ぼけっーと見てました(^^;
まぁ馬券も買ってなかったので、
取り敢えず、両金杯とも外人ジョッキーが
勝ったのだけは覚えてます。
日本人がんばれー

2014年1月 4日 (土)

早くも

つい最近有馬記念やってたと、思ってたら
もう明日から金杯始まるな~
未だに万馬券は当てたことないので、
一度でいいから当てて見たいな♪

2014年1月 3日 (金)

パズドラ

今日は朝からやることがなく、パズドラやってました。
しかし途中のボスが強くて
先に進めません~
Lv上げなくては。

2014年1月 2日 (木)

会いにいく

去年も行きましたが、今年も西川くんの武道館公演に
行く友達に会いに行って来ました。
Yさんと開場一時間前に待ち合わせて、
スタバでお茶しました。
意外にも空いていて、まったりしてました。
スカパーで録っておいた、イナズマフェスの
DVDを渡して、AちゃんとRちゃんを待ちました。
開演30分くらい前に全員揃いまして、
私は挨拶をして帰りました。
今年もよろしくね~

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
今年もくだらないこと、ばかり書きますが
どうぞよろしくお願いいたします♪

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »