無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 結局買った | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

良いお年を!

大みそかはお墓参り行って、
年末ジャンボの抽選会見て、
紅白まではだらだら過ごし(笑)
サブちゃんの大トリ見て、どうぶつの森でカウントダウンやって
年越しします。

今年もミーハーな私でしたが、お付き合いありがとうございました。
それでは良いお年を!

« 結局買った | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はいろいろご迷惑をおかけしましてすいませんでしたー。
一方で、ゆりちゃんがいたおかげで通院も楽しく出来て嬉しかったです。
来年もまたお付き合いお願いします。

まりりんさんへ
私も味気なかった通院が、楽しみになったよ♪
こちらこそどうもありがとー
来年もどうぞよろしくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58850514

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を!:

« 結局買った | トップページ | 謹賀新年 »