無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 数年振りに | トップページ | 今年最後 »

2013年12月16日 (月)

買えた~

スクエニの5千円の福袋、無事予約出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと早目のお昼ご飯を、食べて
錦糸町のヨドバシに買い物しに行ってました。
帰りのバスの中で、予約受付時間を知り、焦りましたよ。
13時開始とのメールが届いてました。
バスの中で知ったのが、12時40分頃。
道が混んでなければ、丁度13時頃に最寄りのバス停に着く
感じで焦りました\(;゚∇゚)/
ホントに13時にバスを降りて、急いで家に帰ってPCを
立ち上げて、無事にドラクエメインの福袋予約出来ました。
そんなに急がなくても良かった感じ(笑)
人生初の福袋です。
1月1日に届く予定です。

« 数年振りに | トップページ | 今年最後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58766338

この記事へのトラックバック一覧です: 買えた~:

« 数年振りに | トップページ | 今年最後 »