無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 今日はお休み | トップページ | ふなっしー »

2013年12月 4日 (水)

ランチビュッフェ

舞浜のシェラトンのランチビュッフェを
弟が奢ってくれるということで、母と3人で行って来ました。
11時半からに合わせて、家を出ました。
弟は原付で来るので、ホテルで待ち合わせることに。
少し早目に舞浜に着いたので、久しぶりに
イクスピアリをウロウロ。
弟に靴下を買って、いざディズニーリゾートラインへ。
色々なところが、クリスマスでした。
Ncm_0097


こっちはミッキーとミニー
Ncm_0099


ホテルまで丁度送迎バスが停まっていたので、すぐだけど乗りました。
ホテルもいたる所に、ツリーやリースが飾ってありました。
弟とも無事に会えまして、予約してあったので
すぐに席に付けました。
いやーたくさん食べましたよー
ここのはスイーツも充実してるので、
食べました。中でもピスタチオのムースが美味でした。
13時過ぎた頃には、もう動くのも嫌になるくらい
お腹一杯になりました。
お会計を済ませて、弟とはホテルで別れて、母と2人でリゾートラインを1周して来ました。

帰る前に、留守番の叔母にイクスピアリでお土産を買っていって
帰りました。
夕飯はさすがに入らなかったです(笑)
また土曜日にバス旅行で、ホテルのランチですー
たまには、こういう食事もいいですね。

« 今日はお休み | トップページ | ふなっしー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58693583

この記事へのトラックバック一覧です: ランチビュッフェ:

« 今日はお休み | トップページ | ふなっしー »