無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 会報 | トップページ | お花 »

2013年11月11日 (月)

ご来宅

昨日はMさんが、家に遊びに来てくれました。
1時ちょっと過ぎに来てくれました。
フギュアスケートのエキシビジョンを
見つつ、今、私がデゴマーカーにハマってる
ことや、Mさん宅の無線LANのルーターが
壊れたらしいことなどなど、
まったりと雑談してました。
そういえばMさんのテレビも線が入ってたりして
なんだか家電が調子悪いです(´д`)
途中で、エリ女の中継見まして、
メイショウマンボが勝って、嬉しい勝ったです。
あぶくぜには減りましたが( ̄。 ̄;)
そして、天気が雨予報だったので、
早めにデニーズで、夕飯食べました。
結局最後まで雨は降らず、良かったです。
また今度は年末にお邪魔しますねー

« 会報 | トップページ | お花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58555543

この記事へのトラックバック一覧です: ご来宅:

« 会報 | トップページ | お花 »