無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お花 | トップページ | ハーベストフェスティバル »

2013年11月27日 (水)

ヤマシロヤ

今日は仕事なかったので、お天気も良いので
上野のヤマシロヤに、ドラクエグッズを
買いに行って来ました。
ドラクエグッズは、スライムナイトのフギュア買いました。
ところがドラクエグッズどころではなく、
ふなっしーグッズが、大量にありました!
勿論カレンダーも!
目移りしましたが、叔母が欲しがってた、根付けがあったので
それだけ購入しました。

いやー行って良かった(笑)

今日はてっちゃん誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ

« お花 | トップページ | ハーベストフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58653470

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマシロヤ:

« お花 | トップページ | ハーベストフェスティバル »