無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« また | トップページ | お年玉付き年賀状 »

2013年11月 3日 (日)

お買い物

昨日はMさんと、Sちゃんとで舞浜のボン・ヴォヤージュに
クリスマスグッズ買いに行って来ました。
家から葛西臨海公園駅までは、バスがすぐきて
順調だったけど、京葉線が10分以上来ない(゚〇゚;)
でも待ち合わせ時間までには、間に合いました。
お昼を食べて、ボン・ヴォヤージュへ
うーんかわいいクリスマスグッズが多い。
でもここのところ、ドラクエグッズなんかを
買ったので、厳選して買いました。
そのあとは、Mさん宅に行き、まったりと過ごしました。
Skypeの使い方も教えて貰いました。
また年末にお邪魔しますねー

« また | トップページ | お年玉付き年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58505159

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« また | トップページ | お年玉付き年賀状 »