無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 意外に飲める | トップページ | へー »

2013年11月 7日 (木)

三度ソラマチ(笑)

今日は浅草へ通院でした。
昨日一度は午後から、行こうと予定してたのですが、
私が二度寝していて、スマホの電源切っていたので、
Mさんに悪いことしました。
というわけで、午前中に変更して行きました。
雨のせいか、診察まで時間がそんなにかかりませんでした。
診察終わって、何時もの薬局位ったら新装オープンしてました。
お花もたくさん届いていて、行っている病院からの
胡蝶蘭が凄く立派でしたー
お昼のあと、Mさんがソラマチのloftに行きたいとのことで、
私も行きたかったので、また行って来ました(笑)
他のお店は見ると、欲しくなるので
すぐ帰りました。
それにしても外は寒いのに、電車は暑かったから
汗だくになってしまいました。

« 意外に飲める | トップページ | へー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソラマチお疲れ様でした(笑)
私はあの後地元の某ショッピングモールに行ってまた汗かきました。
タイツ、意外と高いんだね(^_^;)
安いの買ったら透けるタイプので困っちゃったよ。

日曜日、よろしくですー。

私も錦糸町で、新しいブーツ買っちゃいました。
タイツって意外と高いよねー
暫くは節約生活するよ(笑)
日曜日お待ちしてますー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58531696

この記事へのトラックバック一覧です: 三度ソラマチ(笑):

« 意外に飲める | トップページ | へー »