無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

超ハイテンション!

今日はMさんが遊びに来てくれました。
早速ふなっしーのDVDを見ました。
ヒャッハー!超ハイテンション(゚∀゚)!
たかみーも登場して、面白かったです。
競馬見ながら、雑談してたとき、
私は部屋にある、ホイミスライムのぬいぐるみを見て
「明日、ドラクエスマホ予約する!」と
決めました(笑)
Mさんが、ドコモショップにどれだけ予約出来るか
聞いた方がいいよと、助言してくれたので、
すぐ地元のショップに問い合わせ。
なんと、5台ですとの返答がぁ?!
これは少ない!
私は明日、ドラクエスマホの為に朝から
行きますよ!
幸い家から、ショップまで近いので、頑張ります。
あとは夕飯食べて、駅までお見送り。
明日頑張ります!

2013年11月29日 (金)

ふな ふな ふなっしー

勢いで買った(笑)
ふなっしーの初回限定版CD、今日取りに行って来ました。
DVDも付いてます!
明日Mさん来たら、ウォークマンに
ダウンロードしよう(笑)

2013年11月28日 (木)

ハーベストフェスティバルその2

全部の食材調達して、
4つの料理完成したーo(^-^)o

ハーベストフェスティバル

どうぶつの森は、今日はハーベストフェスティバルです。
これが、食材調達がかなり難しい!
まだ、オイスターサラダしか作れてません(泣)
ロブスター取るの難しいのよ~

2013年11月27日 (水)

ヤマシロヤ

今日は仕事なかったので、お天気も良いので
上野のヤマシロヤに、ドラクエグッズを
買いに行って来ました。
ドラクエグッズは、スライムナイトのフギュア買いました。
ところがドラクエグッズどころではなく、
ふなっしーグッズが、大量にありました!
勿論カレンダーも!
目移りしましたが、叔母が欲しがってた、根付けがあったので
それだけ購入しました。

いやー行って良かった(笑)

今日はてっちゃん誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ

2013年11月26日 (火)

お花

お花
ボケ、ストック、ゴット。
自由花です。

2013年11月25日 (月)

入ってない~

優駿12月号買ってきました。
すごい逃げ切り、すごい追い込みbest30
だったので、面白そうな特集なので、買いました。
早速記事読むと、私の中ではbest1な、
ヒシアマゾンのクリスタルCが、入ってなかった~
あれは、井崎先生も驚いた伝説の追い込みだったんだけど~
一位はサイレンススズカの金鯱賞は納得でした。
でも面白い特集でした。

2013年11月24日 (日)

創業祭

ユニクロが創業祭で安いので、
行って来ました。
まあ凄い人でした。
レジまで、10分くらい並びましたよ~
もう服は買いません!

2013年11月22日 (金)

ご褒美

今日はささやかながら、お給料日だったので、
自分に丸井でご褒美を買いました。
来月は弟が、ランチを奢ってくれるそうです。
舞浜のシェラトンのランチビュッフェです。
楽しみ♪

金曜日

何故か金曜日は、今月はブログ書いてないなー
今日は年末ジャンボ発売日なので、
暇だし母の分買って来ようかな。

それにしても有馬記念の投票サイトまだ復旧してない。
スマホからは出来るんだけど、ちょっと面倒。
PCから投票したいんだけどなぁ。

2013年11月21日 (木)

丸ごとSwallows

ファン感謝デー特別号買ってきました。
一度はファン感謝デー行ってみたいのだけど、
寒さと人の多さで、行く気がσ(^_^;
たぶん今年も、スカパー!で、やってくれると
思うので、それを楽しみにしてます。

2013年11月20日 (水)

コルクボード

ピンバッチが増えたので、新しいコルクボード
買いに行ってきました。
100円ショップで、買えたので安く済みました。
問題は、どこに飾るかです(笑)

伊藤さん誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)

2013年11月19日 (火)

お花

今日は先生の都合で、お休みです。

2013年11月18日 (月)

疲れたー

今日は通院でした。
診察と薬局は滞りなく済みました。
Mさんがミスドのスヌーピードーナツが、食べたいとの
ことで、お昼はミスドでしました。
お昼のあとは、私はお花の先生にお歳暮探しと、
東急ハンズに行きたかったので、
新宿まで行くことに。
途中で、Mさんと別れて久しぶりに新宿行きました。
新宿三丁目から、高島屋まで
結構歩くのです。
少し疲れ気味で、地下の食品街へ。
家族から、フルーツビネガーなんか良いんじゃないと
言われて、すぐ専門店が見つかりました。
色々、試飲させて貰い、アプリコットと、ブルーベリーの
2本をギフト用にしてもらいました。
あとは、ハンズで見事にハマった、デコラッシュを一つ買って、
流石に疲れたので、帰りました。
次はカラオケ行く予定でーす。

2013年11月17日 (日)

流石だなあ

マイルCSで、武豊騎手がG1、100勝達成です!
社台のイジメにもめげずに、勝つとは流石だなあー
私のあぶくぜにも、増えました♪
岡部さんのあとは、やっぱりユタカだね!
若手に負けずにがんばれ!

2013年11月16日 (土)

ゆり村長敗れる!

今日は、どうぶつの森はつり大会でした。
今回はコイ限定のつり大会でした。
終盤に71cmのなかなか、大物を釣って、
これで勝ったと思い、終了時間を待ちました。
いざ、表彰式。
入賞はしてると思ったら、(゚◇゚)ガーン
ゆり村長敗れました_| ̄|○
次回は頑張るぞ!

2013年11月14日 (木)

やっと

弟が今どき、カメラも付いてないガラケーを
10年近く使っていたのです。
それが最近電池パックが調子悪いとかで、
遂に今帰ってきたら、新しい携帯になりました。
スマホとちょっとは悩んだらしいですが、結局ガラケーでした。
叔母の携帯も音が出なくなり、修理に出したら
1万何千円か掛かるとのことで、スマホに変えるそうです。
私も新しいの欲しいなー

2013年11月13日 (水)

短くしました

前髪が雨の日なんかは、クルクル大変だったのと
2ヶ月経ったので、
切りに行ってきました。
前髪のボリュームをだいぶ、少なくして
サッパリとしました。
今度行くときは、もう年明けだなー

2013年11月12日 (火)

お花

お花
トウゴマ、ダリア、スプレー菊。
自由花です。

2013年11月11日 (月)

ご来宅

昨日はMさんが、家に遊びに来てくれました。
1時ちょっと過ぎに来てくれました。
フギュアスケートのエキシビジョンを
見つつ、今、私がデゴマーカーにハマってる
ことや、Mさん宅の無線LANのルーターが
壊れたらしいことなどなど、
まったりと雑談してました。
そういえばMさんのテレビも線が入ってたりして
なんだか家電が調子悪いです(´д`)
途中で、エリ女の中継見まして、
メイショウマンボが勝って、嬉しい勝ったです。
あぶくぜには減りましたが( ̄。 ̄;)
そして、天気が雨予報だったので、
早めにデニーズで、夕飯食べました。
結局最後まで雨は降らず、良かったです。
また今度は年末にお邪魔しますねー

2013年11月 9日 (土)

会報

ウツの会報が届きました。
今回は継続記念品が入ってました(*゚▽゚)ノ
ファンクラブパーティーはお高くて、行けないけどー
来年はTM NETWORKも、30周年楽しみだなー

へー

朝刊読んでたら、11月11日は今年から
「チンアナゴの日」なんだって。
人気が有るらしい(笑)
そんな私も好きだけど(*´▽`*)

2013年11月 7日 (木)

三度ソラマチ(笑)

今日は浅草へ通院でした。
昨日一度は午後から、行こうと予定してたのですが、
私が二度寝していて、スマホの電源切っていたので、
Mさんに悪いことしました。
というわけで、午前中に変更して行きました。
雨のせいか、診察まで時間がそんなにかかりませんでした。
診察終わって、何時もの薬局位ったら新装オープンしてました。
お花もたくさん届いていて、行っている病院からの
胡蝶蘭が凄く立派でしたー
お昼のあと、Mさんがソラマチのloftに行きたいとのことで、
私も行きたかったので、また行って来ました(笑)
他のお店は見ると、欲しくなるので
すぐ帰りました。
それにしても外は寒いのに、電車は暑かったから
汗だくになってしまいました。

2013年11月 6日 (水)

意外に飲める

日頃から野菜が苦手で、不足気味なので、
青汁を最近飲み始めました。
意外に飲めます。
微々たるものですが、飲まないより飲んだ方が
いいので、しばらく続けてみようと思います。

2013年11月 5日 (火)

お花

お花
小菊。
生花です。

2013年11月 4日 (月)

お年玉付き年賀状

昨日は再びソラマチ行って、loftで年賀状買いました。
連休中なだけあって、この前母と行ったときの
比じゃないくらい人が凄かったです。
なので、余計なお店は見ないで、目的のお店だけ寄って
帰りました。
お昼に冬の恒例マックのデミチーズグラコロ食べました。
あと1回くらい食べるかなー

2013年11月 3日 (日)

お買い物

昨日はMさんと、Sちゃんとで舞浜のボン・ヴォヤージュに
クリスマスグッズ買いに行って来ました。
家から葛西臨海公園駅までは、バスがすぐきて
順調だったけど、京葉線が10分以上来ない(゚〇゚;)
でも待ち合わせ時間までには、間に合いました。
お昼を食べて、ボン・ヴォヤージュへ
うーんかわいいクリスマスグッズが多い。
でもここのところ、ドラクエグッズなんかを
買ったので、厳選して買いました。
そのあとは、Mさん宅に行き、まったりと過ごしました。
Skypeの使い方も教えて貰いました。
また年末にお邪魔しますねー

2013年11月 2日 (土)

また

今日はMさん宅にお邪魔しましたー
舞浜のボン・ヴォヤージュにも行って
クリスマスグッズ買っちゃいました。
詳しいことは、明日にでも。

2013年11月 1日 (金)

もう11月

今日はヒマな1日でした。
昨日の疲れが今日きたのか、ずっーと眠かったです。
なので、昼寝したら変な夢見ました。
寝ない方がよかった(´д`)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »