無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« また | トップページ | もう11月 »

2013年10月31日 (木)

ヒャッハー!

今日は母とスカイツリーの展望台に、登る予定と
日テレショップに行って、ふなっしーグッズを
買う為にソラマチに行って来ました。
ランチもソラマチでしようとなり、10時頃家を出ました。
着いたのは10時30分頃で、まだどのお店も準備中だったので、
11時まで適当に時間を潰して、日本そば屋さんでランチをしました。
そして食べたら、やっぱり甘いものが食べたくなるので、
つじり(漢字忘れました(^-^;)で、ソフトクリームを食べました。
まずは展望台の当日券売り場に行ったら、70分待ちだったので、
諦める母子(笑)
なので、日テレショップのあるフロアまで行きました。
実はふなっしー卓上カレンダーが欲しかったんですが、
日テレのWebショップでは売り切れ中だったので、
半分期待せずに行きました。
日テレのコーナーに行ってもハンドタオルやクリアファイルは
置いてあったのですが、カレンダーが無かったので、
あーやっぱりと思って、その辺をうろうろしたら
あるじゃないですが!!!
卓上と壁掛け両方売っていました。
卓上は叔母が欲しがっていたので、叔母に買い、
最初は壁掛けなんていらないよなーと思っていたのに、
実物を見たらカワイイ!!!
つい自分用に買ってしまいましたw
だから来年はSwallowsカレンダーは買いません。ごめんよSwallows。
そのあとは、お土産のケーキとloft行ったりとして、
大満足で帰りました。
家に帰ったら、ヤクルト球団からメール便が届いていたので、
なんだろう?と思ったら、モバイル会員限定のプレゼントに
応募した「つば九郎名刺」が当選してました♪
いやーこういうプレゼントに当たったことが、今までなかったので嬉しかったです。
また、少ししたらloft当たりに、年賀状買いにまたソラマチ行きます(笑)

そうだ今日は岡部さんのお誕生日でもあります。
おめでとうございます( ̄▽ ̄)

« また | トップページ | もう11月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58487890

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッハー!:

« また | トップページ | もう11月 »