無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 疲れ過ぎて | トップページ | 訂正! »

2013年10月20日 (日)

ディズニーハロウィン

一昨日、Mさんとディズニーランドに行ってきました。
01

入口もハロウィン仕様です。
まずはお土産やグッズのチェックから始めました。
どうせならハロウィングッズが欲しくて探していたら、
いくつか可愛いのがありました。
一通りチェックが終わって、この前休止中だった、カリブの海賊からアトラクションへ。
私3人いるジャック・スパロウの内、1人見逃しました。
食べ物もハロウィンもの食べようとなって
まずはミッキーマウスまん食べました。
Ncm_0073


お次はビックサンダーマウンテンに行ったのですが、並んでる途中で
Mさんが少し具合が悪くなってしまったので、並ぶの辞めて、
近くで休憩しました。
幸い症状は軽かったので、ソフトクリーム好きの私たち、
当然期間限定のパンプキンソフト食べましたw
2人ともミックスにしたのですが、ちょっと後悔。
かぼちゃの方が割合が少なかったので、ミックスにしなければ良かったー
でも美味しかったですけど。
16時10分からのハロウィンパレードまで時間があったので、
私が見たことのない、ミッキーのフィルハーマジックへ。
ミッキー最後にちょっと出ただけで、ドナルドが主役な感じでした(笑)
丁度、パレードの時間になって、
思わぬところで、最前列で見られました!
Ncm_0079


Ncm_0075


Ncm_0081


まだいっぱい写メ撮れました♪
そのあとはジャングルクルーズ乗ったりして、夕飯食べて、
よいよあのフリーパス使う時が来ました!
モンスターズインクで使いましたよ。
物凄い優越感でしたw
私はこれも初めて乗りました。楽しかったー
そして再度ビックサンダーに行って、蒸気船マークトゥエイン号から
花火を見て、お土産も買いました。
足が棒のようになりましたが(爆)
充実した1日でした。
また行きましょうねー

« 疲れ過ぎて | トップページ | 訂正! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョングルクルーズ…(笑)
船長のお兄さん、シュールな笑いを誘って面白かったよね。

30周年終わる前にまた行きたいね。そういや、来年4月から入園料上がるらしいからその前に行きたいのだけど、私のお財布事情がどうなることやら(^_^;)

まりりんさんへ

確かにシュールなお兄さんだったね(笑)
4月はイベントないから、少しは空いてるかも?
行けたら行こうねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58418148

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィン:

« 疲れ過ぎて | トップページ | 訂正! »