無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 今期初勝利♪ | トップページ | お花 »

2013年10月 7日 (月)

浅草浪花家

今日は通院日でした。
そして、前々から行こうと話してた、たい焼き屋さんの
浪花家へ行くことになりました。
薬局が少し時間かかりましたが、薬貰って。
取りあえず地図で場所を探しました。
ちょっとおのぼりさん状態でしたw
でも直ぐに道が分かったので、
浅草寺から歩いて10分くらいで着きました。
あらかじめネットで何を食べようか決めて行ったんですが、
どれも美味しそうで、ちょっと迷いました。
私はミートソースうどんと、クリームあんみつに、
Mさんはあべかわ餅と、クリームみつまめを食べました。
どれもおいしかったです。
家族にたい焼きを買っていきました。
帰りは新仲見世で、色々お店みて、
帰路につきました。
Mさん行って良かったね♪
箱根のお土産もありがとー

« 今期初勝利♪ | トップページ | お花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/58338758

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草浪花家:

« 今期初勝利♪ | トップページ | お花 »