無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

楽しみだなー

明日は久しぶりに、中山競馬場行ってきます。
楽しみ♪
軍資金は千円(笑)

2013年9月26日 (木)

木根ちゃん

お誕生日おめでとうございます(* ̄ー ̄*)

2013年9月25日 (水)

持ち越し

昨日は通院日でした。
最初の予定では、たい焼き屋さんへ、
行くことになってましたが、Mさんが錦糸町に用事があるとのことで、
次回に持ち越すことにしました。
その代わり、錦糸町のテルミナで、不二家レストランで
ランチをしました。
ミルキーソフト美味しかったです。
ランチのあと用事を済ませて、別れました。
次回は行こうねー

2013年9月24日 (火)

お花

お花
みずき、バラ、ドラセナ、あじさい。
自由花です。

2013年9月23日 (月)

CS消滅

あーこの時がきてしまったか…
SwallowsのCS進出が、消滅しました。゜゜(´□`。)°゜。
今日は村中くんガンバってたんだけど、完封負けじゃ話にならない。
来年も小川監督でいてほしいんだよ。
切実に。

2013年9月20日 (金)

スウェーデンは

一足先に、リーグが始まっています。
サミーはキャプテンですよ!
まだ3試合ですが、キャプテンとしてチームを引っ張ってって
くれています。
頑張れーーーー!!!

クリア!

ミッション5やっとクリアしました。
まだ最終ミッションがあるんですが(^-^;
でもご褒美にマルイで、靴を買いました。

2013年9月19日 (木)

お月見

綺麗な満月ですねー
後で屋上から見ようかな。
ところで、今年は目の前読売の胴上げは、回避できそう。
しかし気に入らない(爆)

2013年9月17日 (火)

お休み

今日は先生が京都に行くので、お稽古お休みでした。

2013年9月15日 (日)

やったね!

遂にやりました!
ココ日本新記録!
小川くんも勝ったし、今日は気分がいいです。
お母さんの前で打てて良かったね!

2013年9月13日 (金)

切ってきました。

2ヶ月ごとに、髪を切りにいっているので、
今日行ってきました。
ボブも飽きてきたので、ストレートをいかしながら、
短くしてきました。
サッパリとしました。

2013年9月12日 (木)

今日は1人

浅草来てます。やっぱりMさんと一緒の方がいいなあ。
お昼ご飯買って、興伸の大学芋買ってきてと、
頼まれたので、買って帰ります。
それにしても、暑いー

2013年9月11日 (水)

クリアしたいです。

ミッション5の知識問題あと、少しでクリアなんです。
何とかならないかなー
でも難しいんだもん。

2013年9月10日 (火)

お花

お花
コスモス。
生花です。

2013年9月 8日 (日)

見届けた!

東京開催決定の、瞬間ライブで見ました!
鳥肌ものだったです。
素直に嬉しい!

2013年9月 7日 (土)

何故か

PS版DQ4をやってます。
今、3章のトルネコのところです。
楽しいんだけど、どうも最近PS2の調子がイマイチ。
すぐにディスクを読み込んでくれないんです。
壊れたらやだなー

2013年9月 5日 (木)

やったー

セラニがダックスと、1年契約!
これは嬉しい!!!
まだまだ、若いよテーム!
頑張ってね!

2013年9月 3日 (火)

お花

お花
モンステラ、ひまわり、くじゃく草。
自由花です。

2013年9月 2日 (月)

命日

明日は大好きだった、おじいちゃんの命日です。
もう亡くなってから20年くらい経つのかな?
まだ社会人1年目だったな。
お墓参りはお彼岸に行こうかなー

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »