無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« PC廃棄 | トップページ | 部屋のエアコン »

2013年8月 3日 (土)

浅草に行く

今日は病院じゃなく、遊びにYちゃんと行ってきました。
神谷バーで、ランチをしました。
神谷バーで食事をするのは、久しぶりでした。
かにコロッケおいしかったー
ランチしたら、浅草寺に御参りに。
おみくじ引いたら、吉でした。
その後今日のお目当ての、ふなわかふぇに行きました。
2人で、芋ようかんソフト食べました。
大分まったりとして、
まだ時間があったから、ソラマチに行きました。
実は私が木曜日に、キャスの半額セールで、売っていたバックを
迷って買わなかったのです。
それを今日買おうとしたら、売り切れてた(゚◇゚)ガーン
がっかりしつつ、色々お店見て回り、
5時前に、ソラマチを後にして帰宅しました。
Yちゃん久しぶりに楽しかったよー
今度はみんなで、行こうね♪

« PC廃棄 | トップページ | 部屋のエアコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/57920016

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草に行く:

« PC廃棄 | トップページ | 部屋のエアコン »