無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« せっかち | トップページ | サヨナラ負け »

2013年8月 1日 (木)

久々ソラマチ

今日は通院日でした。
なんかいつもより、混んでいました。
薬局はそんなに時間掛かりませんでした。
浅草のケンタでお昼を食べて、
Mさんがソラマチのお店に用事があったので、行ってきました。
久しぶりにソラマチに行ってきました。
目的のものを購入して、甘いものが食べたいとなったので、
いつも行く、ソフトクリームを食べました。
loftなんかをちょっと覗いて、今日は長居しないで帰りました。
今度行く時は、もうお盆ですねー

« せっかち | トップページ | サヨナラ負け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/57906953

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ソラマチ:

« せっかち | トップページ | サヨナラ負け »