無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

今、ビックリした!

新聞も見てなくて、今スマホで競馬ニュースみて、
ビックリ!
トウカイテイオーが昨日亡くなったそうです…
また一頭好きな馬がこの世を去りました。
ご冥福お祈りいたします。

2013年8月29日 (木)

お使い

明日の予報が、36℃らしいので、
さっきお使いに行ってきました。
アイスを買って食べようとしたら、溶けてる(゚〇゚;)
もっと下の方から取ればよかった_| ̄|○
でも食べたけど(笑)

2013年8月27日 (火)

お花

お花
雪柳、ケイトウ、リンドウ、オミナイシ、ワレモコウ。
自由花です。

2013年8月26日 (月)

月見バーガー

今日は通院日でした。
ちょっと先生に相談ごとをして、
(大した事じゃありませんが)
Mさんに渡す物を渡して、私も西川くんの、
undercoverを借りました。
今日のお昼ご飯は、Mさんも月見バーガー食べたいとなり
マックでしました。
月見バーガー食べると、もう秋が近いんだなーと
思います。
次回は、浪花屋へ行く予定です。
楽しみ♪

2013年8月25日 (日)

宮本さん

宮本さんが、今期限りで引退する。
うすうす感じていたけど、まだ心の整理がつかない。
今は残りの試合全力で、やって欲しい。

2013年8月24日 (土)

会いに行って来ました

今日は友達に会いに、TMRのライブ前に
両国に行ってきました。
Aちゃんと、Rちゃんは1月の武道館以来にあったので、
お久しぶりでした。
録画をお願いしたのに、逆に新潟のお土産もらちゃいました。
どうもありがとう!
私はライブは見ないので、みんなでお茶をしてから
夕飯までに帰りました。
Yさん録画ありがとねー

2013年8月21日 (水)

お昼ご飯

今日は母の誕生日です。
今年は地元のつきじ植むらで、お昼ご飯を
ご馳走しました。
とても美味しく頂きました。
弟も何やら宅急便で贈り物が届きました。
たぶんケーキだと思います。
夜が楽しみ♪

2013年8月20日 (火)

お花

お花
雪柳、アスター、ケイトウ。
自由花です。

2013年8月19日 (月)

Mさんご来宅

暑い中、Mさんがウチに遊びに来てくれました。
TMの去年の武道館のBlu-rayを見ました。
おー懐かしいー
約3時間半くらいあり、見応えがあります。
やー楽しかったです。
今年のライブも、またBlu-rayで出てくれないかなー
Mさんまた来週、浅草でね!

2013年8月17日 (土)

危なかった

部屋の入口に、取り付けてあった
壁掛け時計が、ドアを開けたとたん、上から落っこちて
きましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !
いやービックリするわ、頭に当たらなかったので
良かったです。
また取り付けて、落っこちてくるの怖いなーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2013年8月15日 (木)

お菓子がいっぱい

お盆なので、親戚がお線香あげにくるので、お菓子がいっぱい
あります。
なので、食べ過ぎてますヽ(´▽`)/
また太るなぁ…

2013年8月13日 (火)

普通の夏

浅草に行ってきました。
病院はお盆休み前だったけど、普通に済みました。
薬局が新しくエレベーターを取り付ける、工事をしていたので、
少し時間がかかりました。
今日はこの間の土日みたく、暑くなく普通に暑かったです。

2013年8月12日 (月)

ありがたい

トレーニングの入力があまりにも、大変なので見直し
手伝ってくれてます(泣)
今度はクリアしたいです。

2013年8月11日 (日)

お盆休み無しだよ

ミッション5あと1問で、クリア出来ませんでした゚゚(´O`)°゚。
また100問やらなくちゃなりません。
お盆休み無しになっちゃったかもーーー。゜゜(´□`。)°゜。

2013年8月 9日 (金)

イライラする

今使っているスマホ、NECのなんだけど、ネット見ようと
すると直ぐに、ブラウサに問題が発生しましたとなって、
強制終了します。
あまりにも、頻繁になるのでイライラ(-_-#)
早く機種変更したいけど、キャッシュバックが
後9ヶ月あるので、変えられないよー
何とかならんかねぇ

2013年8月 8日 (木)

一年経つの早いな

今日ウツのFCから会報が届きました。
今回のには、継続用紙が入っているので、
近いうちに、コンビニ行かなくちゃー
毎年思うけど、一年経つの早いです。
仕事が忙しいので、まだ会報読んでませんが、夜ゆっくり読みまーす。

2013年8月 7日 (水)

癒やしのおじ様達

トレーニングのミッション5が超難しくて、イライラしてたら、
音楽でも聴きながらやろうと、やってみたら癒やされました。
ありがとーTM NETWORK(笑)

2013年8月 6日 (火)

お花

お花
栗、カラー、リンドウ。
自由花です。

2013年8月 4日 (日)

部屋のエアコン

今年に入ってから、電源切っても音がするのが、
いい加減うるさいので、電気屋さんに、見てもらいました。
簡単に直ると思ってたら、電気系統のトラブルではないけど、
後日部品を持ってきますね、と言われ
大事になってしまいました。
でも、部屋に蝉が居るようにうるさいので、早く直してもらいたいです。

2013年8月 3日 (土)

浅草に行く

今日は病院じゃなく、遊びにYちゃんと行ってきました。
神谷バーで、ランチをしました。
神谷バーで食事をするのは、久しぶりでした。
かにコロッケおいしかったー
ランチしたら、浅草寺に御参りに。
おみくじ引いたら、吉でした。
その後今日のお目当ての、ふなわかふぇに行きました。
2人で、芋ようかんソフト食べました。
大分まったりとして、
まだ時間があったから、ソラマチに行きました。
実は私が木曜日に、キャスの半額セールで、売っていたバックを
迷って買わなかったのです。
それを今日買おうとしたら、売り切れてた(゚◇゚)ガーン
がっかりしつつ、色々お店見て回り、
5時前に、ソラマチを後にして帰宅しました。
Yちゃん久しぶりに楽しかったよー
今度はみんなで、行こうね♪

2013年8月 2日 (金)

PC廃棄

今使っているノートパソコンの前に、使っていておばさんに
あげていた、VAIOがとうとう壊れたので、
前払いで廃棄料金を払っていて、そのゆうパックの伝票が
やっと今日届いたので、引き取って貰いました。
お疲れーVAIO。

サヨナラ負け

トニーも嫌いじゃないが、
イムさん、カムバック!(切実)。゚(゚´Д`゚)゚。
明日(もう今日か)村中くん、ガンバってーーー!!

2013年8月 1日 (木)

久々ソラマチ

今日は通院日でした。
なんかいつもより、混んでいました。
薬局はそんなに時間掛かりませんでした。
浅草のケンタでお昼を食べて、
Mさんがソラマチのお店に用事があったので、行ってきました。
久しぶりにソラマチに行ってきました。
目的のものを購入して、甘いものが食べたいとなったので、
いつも行く、ソフトクリームを食べました。
loftなんかをちょっと覗いて、今日は長居しないで帰りました。
今度行く時は、もうお盆ですねー

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »