無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 三連休 | トップページ | 頭ゴチャゴチャ »

2013年7月16日 (火)

カラオケったー!

今日は浅草に通院日でした。
行きはバスで行ったら、少しMさんを待たせて
しまいました(^-^;
いつもながら、病院と薬局はそんなに時間掛からずに済みました。
そして、今日はカラオケに行きました。
私がエポスカードに入ってるので、30%OFFになるので、
ドーンと3時間にしましたwww
ランチは鳥の竜田揚げおろしと、追加で私はかき氷食べました。
いやー歌いまくりました♪
TMから、聖闘士星矢まで歌いまくりました(笑)
喉は疲れたけど、楽しかったです。
またMさんよろしくねー

« 三連休 | トップページ | 頭ゴチャゴチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/57803762

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケったー!:

« 三連休 | トップページ | 頭ゴチャゴチャ »