無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« TDS | トップページ | 相川さん特集 »

2013年7月11日 (木)

ディズニーシーに行ってきました。

昨日、友達とTDSに行ってきました。
なにせシーに行くのは、10年ぶり?くらいで、1回しか
行ったことがなかったので、楽しみでした。
夏5パスポートで行ったので、強烈に暑くはなかったですけど、
やっぱり暑かったです。
1回しか来たことがなかったので、アトラクションの名前が
良く分かりません(^-^;
けど結構色々乗りました。
ところが、センターオブジアースにやっと並んで乗って、
少ししたら、突然止まってしまいました。
何だろうと思ってたら、安全装置が作動したそうで、これ以上
運転が出来ないとのこと・・・何故だー!
なので、ちょっと珍しかったので、写メしました。
Ncm_0061


Ncm_0062


キャストの方に誘導されて、非常口から外に出ました。
その時、1枚優先入場パスをもらいました。
有効的に使わせてもらいます。
最後に乗ったアトラクションでは、ずぶぬれになりましたw
でも気持ちよかったー

最後にお土産を買って、シーを後にしました。
行ったみなさんお疲れ様でした。

« TDS | トップページ | 相川さん特集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山お菓子とかいろいろ買ったよね(笑)
リトルグリーンメンのクリーナーは私もお金があったら買いたかったよ。
あと、マカロンクッションも欲しいな。
またお金貯めて是非行きましょう!

まりりんさんへ
お菓子ちょっとずつ食べるよw
リトルグリーメンのかわいいでしょー
今度はコロコロ買うかも♪
また行こうねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/57769052

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーに行ってきました。:

« TDS | トップページ | 相川さん特集 »