無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

せっかち

ウチの母は、せっかちです。
毎月思うんだけど、カレンダーを最後の日まで、
待たずに、直ぐ次の月に変えちゃうんですよねー
28日頃には、家中のカレンダーが8月になってました。
私はそれが、嫌なので私の部屋のスワローズカレンダーだけは
まだ7月です。
明日8月にしまーす。

2013年7月30日 (火)

お花

お花
すかし百合、リンドウ、クルクマ。
自由花です。

2013年7月28日 (日)

既に懐かしい

TMのライブから、もう一週間経っちゃたな。
また見たいよー
早く8月のウツの会報来ないかなあ。
8月の会報来ると、もうFCの継続しなくちゃいけない。
1年経つのも早いなあ。

2013年7月27日 (土)

OLさんは大変だ

今、トレーニングのミッション5をやってるんですが、
名刺制作のために、Excelにデータを入力しています。
これが大変なんです、ブラインドタッチが出来ない私は、
入力のたびにチェック。
普通のOLさんはこうゆうことを、毎日やってるんですね。
今日は半分できたので、また明日半分やります。

2013年7月26日 (金)

クリアした(泣)

ミッション4クリアしました。゚(゚´Д`゚)゚。
弟が理系じゃなかったら、クリア出来なかったなー
ありがとう弟。
あとトレーニングのミッションも1つです!
頑張りますー

2013年7月25日 (木)

眠いよー

昨日、今日と異常に眠いです(-_-)zzz
夜も睡眠ちゃんと取ってるのになあ
今日も、早く寝よ。

2013年7月23日 (火)

お花

お花
リアトリス。
生花です。

2013年7月22日 (月)

泣きそうだった

昨日、一昨日と、TM NETWORKのライブに
行って来ました。
始まる前は、特にウツが心配でした。
でも歌い出したら、いつものウツの声でした(泣)
てっちゃんも病み上がりなのに、1人最初から最後まで
立ちっぱで出ずっぱり、大変だったと思います・・・
木根ちゃんは大丈夫!
とにかく素敵な、2日間でした。

Tさん、Mちゃん、そして2日間Yさんお疲れさま~
また会いましょうね!

2013年7月21日 (日)

今日も

今日も
行ってきました。楽しかったよー!

2013年7月20日 (土)

行ってきました。

行ってきました。
楽しかったー♪

2013年7月19日 (金)

ヤクルトが弱いと

今日から、オールスターが始まっていたの
途中まですっかり忘れてました。
明日は、神宮の試合なので、録画準備は万全です。
そういえば、今日午前中に我が家の方で、
1分くらい停電があったそうです。
全然気がつかなったよ。

2013年7月17日 (水)

異常なし

先月に受けた、ガン検診の結果が届きました。
異常はなかったです。
この食欲で異常があったら、逆に怖いですσ(^◇^;)
また一年健康でありますように!

頭ゴチャゴチャ

今仕事のトレーニングのミッション4をやってるんですが、
これが、凄く難しいのです(@_@)
今日も、やっとこさ出来ました。
でもクリアできるかまだ、分かりません。
神頼みです。

2013年7月16日 (火)

カラオケったー!

今日は浅草に通院日でした。
行きはバスで行ったら、少しMさんを待たせて
しまいました(^-^;
いつもながら、病院と薬局はそんなに時間掛からずに済みました。
そして、今日はカラオケに行きました。
私がエポスカードに入ってるので、30%OFFになるので、
ドーンと3時間にしましたwww
ランチは鳥の竜田揚げおろしと、追加で私はかき氷食べました。
いやー歌いまくりました♪
TMから、聖闘士星矢まで歌いまくりました(笑)
喉は疲れたけど、楽しかったです。
またMさんよろしくねー

2013年7月15日 (月)

三連休

この三連休は、暑くて髪切ってきた以外
結局どこにも行きませんでした。
でも今週末はTMのライブです。
うー楽しみ♪

2013年7月13日 (土)

少し

髪切ってきました。
襟足のところが伸びてきて、暑かったら
だいぶ切ってもらいました。
おかげで、少し涼しくなった気がします。
また切りに行くときは、少しは涼しくなってるかなぁ。

2013年7月12日 (金)

だらだら

今日は、何故か眠気に襲われて一日中
だらだら~
夜寝られるかな(^-^;

2013年7月11日 (木)

相川さん特集

昨日発売だった、月刊丸ごとSwallows、朝暑くならないうちに、
ファミマに買いに行って来ました。
300円で結構凄い読み応えが、あるんですよー
今月は相川さん特集です。
かっこいいなー♪
そういえば今日は、相川さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

ディズニーシーに行ってきました。

昨日、友達とTDSに行ってきました。
なにせシーに行くのは、10年ぶり?くらいで、1回しか
行ったことがなかったので、楽しみでした。
夏5パスポートで行ったので、強烈に暑くはなかったですけど、
やっぱり暑かったです。
1回しか来たことがなかったので、アトラクションの名前が
良く分かりません(^-^;
けど結構色々乗りました。
ところが、センターオブジアースにやっと並んで乗って、
少ししたら、突然止まってしまいました。
何だろうと思ってたら、安全装置が作動したそうで、これ以上
運転が出来ないとのこと・・・何故だー!
なので、ちょっと珍しかったので、写メしました。
Ncm_0061


Ncm_0062


キャストの方に誘導されて、非常口から外に出ました。
その時、1枚優先入場パスをもらいました。
有効的に使わせてもらいます。
最後に乗ったアトラクションでは、ずぶぬれになりましたw
でも気持ちよかったー

最後にお土産を買って、シーを後にしました。
行ったみなさんお疲れ様でした。

2013年7月10日 (水)

TDS

今日はこれから、5時からパスポートで、ディズニーシーに
行ってきまーす。

2013年7月 9日 (火)

やっと

凡ミスを繰り返していた、トレーニングの
ミッション3がやっと、クリアしましたヽ(´▽`)/
ミッション4は慎重にやります(笑)
取りあえずホッとしました。

お花

お花
百合、木イチゴ、くじゃく草。
自由花です。

2013年7月 8日 (月)

汗かいた~

気休めでやってる、エアロバイクのダイエット。
今日はタオル1枚じゃ、足りないくらい、沢山汗かきました。
水分補給もしつつ、50分ほどやりました。
少しは痩せたかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
取りあえず、夏の間頑張ってみます。

2013年7月 7日 (日)

暑いな~

競馬まで、昼寝しようとしたけど、
あまりにも暑くて、途中で目が覚めました(@_@)
エアコンつけておけばよかった…
あーこんな暑い日が、まだまだ続くのか…

2013年7月 6日 (土)

凡ミス

うーん、今仕事のトレーニングしてるんですが、
ミッションが5つあって、今3番目をやってます。
ところが、いつも凡ミスで再研修になってしまいます(^-^;
今日は慎重にやりました。
上手くいくといいなー

2013年7月 5日 (金)

チケット届いた~

TMの、さいたまスーパーアリーナのライブのチケット届きました。
両日とも、アリーナ席が来ました!
しかも、日曜日の方が前の方!
TMだけは、何故か微妙にチケ運がいい私w
今から楽しみ♪

2013年7月 4日 (木)

新しい

新しい
スマホケースでーす。

2013年7月 3日 (水)

閉鎖なのかー

今ネットで知ったんだけど、横浜BLITZが閉鎖なんだ・・・
ここ最近は行ってなかったのだけど、
TMやウツで何回か行ってるんだよねー
結構いいところにあって良かった印象だったのにな。
ちょっと残念。

2013年7月 2日 (火)

お花

お花
アンスリウム。
生花です。

2013年7月 1日 (月)

あー!忘れてた!

今日の15時で、スライムのお部屋終了だったんだ!
今メルマガで気がついた!
結局あまり遊ばずに終わっちゃったなぁ

お中元

お花以外でも、お世話になっている先生のところへ
母と一緒に行ってきました。
色々話をしてきました。
本当にお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »