無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 回ってきた | トップページ | 節約 »

2013年6月29日 (土)

Mさんご来宅

私がカセットテープやMDをMP3などに、変換出来るケーブルを
買ったので、それをやってみようと、今日はSちゃんが出勤なので、
Mさんが家に、遊びに来てくれました。
まずは渡辺美里のベスト盤のCDを
ウォークマンにダウンロードしました。
そしてそのあと早速、デッキとPCを繋いでMP3に変換やってみたけど、
突然、Windowsがダウンしちゃう・・・
先週私がやったときも、一度強制終了したけど、
それ以降は、上手く出来たんだけど???
今日は何回やっても強制終了・・・何故だ------!!!
結局全く出来ずにMさんにケーブルをお貸しして、
フェイスブックを教えてもらったり、
色々雑談してました。
おやつに、Mさんが買ってきてくれた、大判焼きを頂きました。
美味しかった~
時間はあっという間に過ぎるもので、
夕飯を食べに、駅近くのサイゼリヤに行きました。
そこでもまったりと、過ごしたのでTBSの歌番組で
ももクロまでに帰ろうとなったので、
駅まで見送りました。
今日はどうもありがとねーまた来週、浅草で会いましょう。

« 回ってきた | トップページ | 節約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/57690030

この記事へのトラックバック一覧です: Mさんご来宅:

« 回ってきた | トップページ | 節約 »