無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

節約

先週の宝塚記念で、春のG1シリーズも終わったし、
愛するスワローズの試合も、見たいけど見ると具合悪くなるし、で
スカパーは秋のG1シリーズ開幕まで、基本料金だけに
しました。
少しでも節約しなくちゃ!

2013年6月29日 (土)

Mさんご来宅

私がカセットテープやMDをMP3などに、変換出来るケーブルを
買ったので、それをやってみようと、今日はSちゃんが出勤なので、
Mさんが家に、遊びに来てくれました。
まずは渡辺美里のベスト盤のCDを
ウォークマンにダウンロードしました。
そしてそのあと早速、デッキとPCを繋いでMP3に変換やってみたけど、
突然、Windowsがダウンしちゃう・・・
先週私がやったときも、一度強制終了したけど、
それ以降は、上手く出来たんだけど???
今日は何回やっても強制終了・・・何故だ------!!!
結局全く出来ずにMさんにケーブルをお貸しして、
フェイスブックを教えてもらったり、
色々雑談してました。
おやつに、Mさんが買ってきてくれた、大判焼きを頂きました。
美味しかった~
時間はあっという間に過ぎるもので、
夕飯を食べに、駅近くのサイゼリヤに行きました。
そこでもまったりと、過ごしたのでTBSの歌番組で
ももクロまでに帰ろうとなったので、
駅まで見送りました。
今日はどうもありがとねーまた来週、浅草で会いましょう。

2013年6月28日 (金)

回ってきた

毎年受けている、ガン検診に行ってきました。
胃ガン検診は、台の上でグルグル回ってきました(^-^;
相変わらずバリウムは苦手です。
でも自分のためですからね。我慢します。

そういえば今日は、弟の誕生日です。
ダイエット中だけど、今日はケーキ食べます♪

2013年6月27日 (木)

二冊買いました。

今、新しい仕事のトレーニングで
Excelやってるんですが、全く分からない(T_T)
会社勤めしてたときは、毎日使ってたのにー
これはまずいと、思ってExcelの使い方の本を買いました。
トレーニングのWebでも、動画で使い方教えてくれてるんですが、
いちいちPC電源入れなくちゃならないのが、面倒で本にしました。
やってくうちに、思い出すと思うんだけど。

2013年6月26日 (水)

いち髪

以前Mさん宅に、行ったとき
私はシャンプーをメリット使ってるという話になったら、
Sちゃんにメリットは強いから、髪が細くなるよ、
と言われたので、それは嫌だなあとなり
オススメがいち髪がいいよーと、教えて貰ったので
今日から使い始めました。
ほのかな、あんずの香りがいい感じです。

2013年6月25日 (火)

お休み

今週は先生が、京都なので、お休みです。

2013年6月23日 (日)

おっーーー!

宝塚記念はゴールドシップか!
馬券はハズレたけど(爆)
嬉しいなーヽ(´▽`)/
勘違い男はホントに、勘違い男だったなwww

2013年6月22日 (土)

安いの買うかなー

先日、カセットテープやMDをMP3に、変換するコードを
買ったのですが、雑音が入る。
ユーザーレビューを見ると、有線LANとか繋いでいると
雑音が入るらしい。
なので、ワイヤレスマウスの信号も、いけないのかなー
500円くらいで、USBマウス買えるから明日あたり買いに行こうかな。

2013年6月21日 (金)

リーグ戦スタート

と思ったら、広島、ヤクルト戦は中止に。
まだ、最下位独走中ですが・・・
何とかならないですかねー( ̄▽ ̄)

2013年6月20日 (木)

おっ!

宝塚記念の優勝馬枠予想、3枠には、フェノーメノが
入りました♪
勝かなー
私は買いますよ。

2013年6月18日 (火)

お花

お花
ふとい、ひまわり。
自由花です。

2013年6月17日 (月)

テルミナカード

今思いついて、私はよく錦糸町行くので
テルミナカードを作ろうと。
テルミナでお買い物するたびに、「テルミナカードございますか?」
と聞かれるので、今度行ったら作ろう。

色々お出かけ

今日は通院でした。
診察も、薬局も時間掛からずにすみました。
Mさんが東京駅の、キャラクターストリートに
ピクルスグッズを買いに行くというので、私も欲しいかもとなり
一緒に行ってきました。
ランチは浅草で済ませて、東京駅へ。
ありました、ピクルスグッズ。
私はブルーのピクルスストラップ買いました。
その後は一度家に帰ったんですが、サンダルが欲しかったから
錦糸町まで行ってきました。
安くていいのが、あったので、良かったです。
でも今月はもう何も買わないぞ!
TM NETWORKの、ライブのグッズ代取っとかなくちゃ!

2013年6月16日 (日)

楽しみだなー

4月以来の久々のウツのツイートが!
まだお腹痛いそうだけど、元気そうで良かった(* ̄ー ̄*)
TMのライブまであと1カ月。
楽しみだなー

2013年6月15日 (土)

ムシ取り大会

今日はどうぶつの森は、ムシ取り大会でした。
ゆり村長なんと、優勝してしまいました♪
初めてのムシ取り大会。
来月もあるので、頑張りますー!

2013年6月14日 (金)

思わぬ収入

ブックオフに全然やってなかったゲームと、攻略本を
売りに行ってきました。
全部で、1000円くらいになればいいなと思っていたら、
倍以上で、引き取ってくれました♪
持っていった中に、少しレアなゲームがあったので、
それが、結構高額で引き取って貰えました。
ちょっとした収入、嬉しいなー

2013年6月13日 (木)

あるじゃん

Preserved Rosesの、歌詞ピタあるのに、何回やっても
なしと出る。何故だーーーー!
しょうがないので、色々検索試して見てもヒットしない…
最後にアーティスト名をT.M.REVOLUTIONだけで検索かけたら
あったーーー!
なんで水樹奈々はあったらダメだったんだろう?
無事ダウンロード出来ました。

2013年6月12日 (水)

調子がいい

今日は在宅ワークのトレーニングで、久しぶりに長文を
入力しました。
会社勤めを辞めて以来、文章を入力することが、ブログくらい
だったので、少々時間が掛かりました。
でもPCメガネのお陰で、具合も悪くならずに済みました。
買って良かった~

2013年6月11日 (火)

お花

お花
りよう柳、ベルフェニウム、トルコききょう。
自由花です。

2013年6月10日 (月)

仕事

在宅ワークのトレーニングが、今日から始まりました。
約1ヶ月掛けて、色々なスキルを
身につけます。
頑張ります!

2013年6月 9日 (日)

なんですと!?

我が愛するスワローズの自力優勝が、消えたらしい…(゚◇゚)ガーン
いいもん、せめて最下位から脱出目標。

エプソムC

ジャスタウェイの複勝get。
そして岩田のインタビュー、即テレビ消し。

メガネ購入

JINS PCのメガネ購入しました。
フレームの色はブルーです。
度が入っていないので、お手頃価格で買えました。
ちょっと憧れてた、メガネ生活。
嬉しいな。

今日の馬券はジャスタウェイの複勝。
泡銭増えてくれー!

2013年6月 8日 (土)

メガネが欲しい

本格的にPCを使った、仕事を始めるので
目を保護するためにも、ブルーライトカットメガネが
欲しいんです。
視力は昔より落ちたけど、まだ1.0以上あるので、
度が入ってないのでいいんですが。
今、色々見てみたら相場は3~5千円なんですね。
メガネを買ったことがないんで、よく分からないのですが(^-^;
来週お金入るんで店員さんによく聞いてみよう。

2013年6月 7日 (金)

もち豚セット

セゾンのポイントをコツコツ貯めたので、
そろそろ何かしら交換しようと、思いもち豚セットと
交換しました。
それが、昨日届きまして、開けてみると、
思ったより豪華でした。
暫くは、豚三昧です。

2013年6月 6日 (木)

丸ごとSwallows

6月号買ってきました。
今月号はルーキーくん特集です。
まだちゃんとは読んでないのですが、
後でゆっくり読みまーす。

2013年6月 5日 (水)

DQ7

メタルキングの盾と、水でっぽうが
貰える攻略本を買ったので、またやろうかなー
どうぶつの森は来週、ムシ取り大会です。
飽きずにやってます。

2013年6月 4日 (火)

お花

お花
ギガンデウム、カンガルーポー、ゴット。
自由花です。

2013年6月 3日 (月)

痩せようねー

今日はMさんと通院でした。
Mさんがおもむろに、「ダイエット始めたんだー」と。
私も今、エアロバイクやってるよと。
そのために昨日、スピーカー買ったのです。
一緒に痩せようね!
でもそう言いつつ、帰りにシュークリーム買ってしまいました(爆)
ホントに痩せる気あるのか?!
いやあるんですけど。

2013年6月 2日 (日)

安田記念

ふっ・・・岩田か・・・
インタビュー見たくないから、テレビ消す。

スピーカーを買う

ウォークマンの音をスピーカーで、ちょっと聴きたくて
ヨドバシ行って来ました。
bluetoothの知識が良く分からないので、
店員さんに予算を言って、お勧めのスピーカーを
教えてもらいました。
店頭でやったら簡単だったので、即決で買いました。
しかし家に帰ってやろうとしたら、アメリカ製なので、
取り扱い説明書がない?!
案の定上手くいかない・・・
でも適当にいじっていたら、音が出た!!!
何とかなりそうです。

さて安田記念どうなるでしょうー

2013年6月 1日 (土)

お花摘み

朝8時頃起きたら、母が葛西臨海公園で10時から
無料で、ポピーの摘み放題があるから行かないと、
誘われました。
どうせヒマだったので、行ってきました。
公園内のどこでやるか、わからずうろうろしてたら、
アナウンスで場所が分かりました。
ハサミは持参していったので、色々摘んできました。
日焼け止めバッチリしていったので、
多分大丈夫!
今日はバーベキューやる人が多かったですよ。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »