無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« ユタカー! | トップページ | お花 »

2013年5月26日 (日)

ダービーだ!大相撲だ!

今日はMさん宅に遊びに行って来ました。
13時ちょっと過ぎにMさん宅に到着。
取りあえず暑かったので、麦茶を頂きました。
Mさんが7月、Sちゃんが8月が誕生日なので、少し早目の
誕生日プレゼントを。喜んでもらえて良かったです。
今日はダービーだったので、テレビが始まるまで色々雑談。
14時40分やっとフジテレビが始まりました。
おー今日は岡部さんとアンカツのダブルゲストだーwww
20130526_180042


そして今年のダービーは80回の記念なので、ユタカ&キズナを応援だ!
やっぱりこういう時は絵になる男ユタカじゃないといけないよー
岩田は乗り馬なし、完璧だ!
Sちゃんが冗談で、
「桜花賞&皐月賞はデムーロ兄弟だったから、オークス&ダービーは武兄弟だよねー」
と言っていました。
私もキズナの単勝だけ買って応援です。
Mさんは新しいPCの設定と格闘しつつ
おしゃべりしてたらあっという間に、発送時刻に、
うードキドキしてきた・・・
遂にスタート、途中でエピファネイアが躓いた時は、大丈夫かなと
一瞬ドキッとしたけど、最後の直線はキズナしか見てなかったなー
思わずみんなで、ユタカーーー!!!と声が出ました。
久々に爽やかなユタカのガッツポーズ見ました。
いやー嬉しかったな。サトテツも喜んでくれていることでしょう。
役者が違いますよ。
ダービーの興奮が冷めないうちに、次は大相撲へ。
今日で木村庄之助が定年で最後だし、優勝決定戦に縺れるのか
楽しみにしてました。
相撲の話題は何故か表彰式の椎茸の話で盛り上がりました。
結果は白鵬の全勝優勝に終わりました。
丁度夕飯時になったので、サイゼリヤで夕飯を食べて
私は帰宅しました。
また遊ぼうねー

« ユタカー! | トップページ | お花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/57465734

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーだ!大相撲だ!:

« ユタカー! | トップページ | お花 »