無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« TDL | トップページ | 届いたー »

2013年5月24日 (金)

TDLへ行って来ました

一昨日Mさんと、ディズニーランドに行って来ました。
舞浜のベッカーズでブランチを食べつつ、いざディズニーランドへ。
園内は30周年の記念だらけでした。
Ncm_0044
最初にワールドバザールでお土産のチェックをし、
2人でリトルグリーメンの腕輪を購入。
まずはカリブの海賊行こうとなったら、改装中で休みでした。
うーん残念。
気を取り直して、ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道に
乗りました。
ここまでは順調。
次に私が数年ぶりに乗る、ビックサンダーマウンテンに行きました。
そうしたら、何故か点検作業だかなんかで、運休になってました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
夜までに直ることを祈りつつ、スプラッシュマウンテンにGO!
これも数年ぶりに乗りました。
楽しかった~
乗り終わったら丁度ホーンデットマンションのファストパスが
始まっていたので、それを取って、スモールワールドへ。
癒されましたー
その頃もうすぐ、この日の目的の1つでもある15時からのパレードの
時間が近づいていたので、写メの準備。
始まったらMさんなかなかいいポジションで撮りまくってましたw
私はなんとか人影から数枚撮れました。
Ncm_0046


Ncm_0048


パレードが終わったら、プーさんのハニーハントへ
Ncm_0049


これも私は数年振りでした。
そしてホーンデットマンションに行き、ついでにピーターパン空の旅も乗りました。
そしてビックサンダーマウンテンが再開してたので、並びました。
2時間並んだけど超楽しかったです。
乗り終わった頃はすでに8時近かったので、夕飯を食べて
Mさんが欲しかったグミも無事買えて、
最後にバズ・ライトイヤーに行き、
友達と家族へのお土産を買って、疲れたけど楽しい1日は
終わりました。
最後にオチがありまして、私パスモと定期券が入ってた
パスケースをどこかで落としました(泣)
しかし翌日インフォメーションセンターに問い合わせたら、
落し物の中にありました!!!書留で送ってくれるそうです。
良かったーーーーー
Mさん楽しかったね!また行こうねー

« TDL | トップページ | 届いたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も久々に楽しんだよー。
なんせ、彼と来ても大して楽しくないからさww
すっごく充実した時間でした。ありがとう。日曜もよろしくねー。

まりりんさんへ
こちらこそ、楽しかったよー
今度はみんなで行きたいね!
日曜日お邪魔しまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/57449443

この記事へのトラックバック一覧です: TDLへ行って来ました:

« TDL | トップページ | 届いたー »