無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

コミックを買う

何かしら面白そうな、コミックないかなぁと思って、
そういえば、あだち充のMIXがあるなと、思いまして
本屋さんに行って買ってきました。
なかなか、いい意味であだち充らしくて
面白かったです。
ちょっと続きが楽しみです。

2013年5月30日 (木)

投票完了

先週の日曜日に、宝塚記念のファン投票
家に帰ったらしようと思ってたけど、何となく伸ばし伸ばしで、
今日投票しました。
岩田のお手馬は全部入れませんでしたw
馬に罪はないけどさー
まあジェンティルドンナが、選ばれるだろうけど。
勝ち馬の枠予想は当たるまで、3枠にしました。
赤はおひつじ座のラッキーカラーだからね。
でもターフィーのタオルちょっと欲しいかもw

2013年5月29日 (水)

挑戦

新しい仕事に挑戦します。
とはいえ、在宅ワークなんで、時間はある程度
自由です。今までのミシンの仕事も続けます。
少し前向きになった気がします。

2013年5月27日 (月)

お花

お花
スプレーバラ、スチールグラス、キノプラン、レザーファン、自由花です。

2013年5月26日 (日)

ダービーだ!大相撲だ!

今日はMさん宅に遊びに行って来ました。
13時ちょっと過ぎにMさん宅に到着。
取りあえず暑かったので、麦茶を頂きました。
Mさんが7月、Sちゃんが8月が誕生日なので、少し早目の
誕生日プレゼントを。喜んでもらえて良かったです。
今日はダービーだったので、テレビが始まるまで色々雑談。
14時40分やっとフジテレビが始まりました。
おー今日は岡部さんとアンカツのダブルゲストだーwww
20130526_180042


そして今年のダービーは80回の記念なので、ユタカ&キズナを応援だ!
やっぱりこういう時は絵になる男ユタカじゃないといけないよー
岩田は乗り馬なし、完璧だ!
Sちゃんが冗談で、
「桜花賞&皐月賞はデムーロ兄弟だったから、オークス&ダービーは武兄弟だよねー」
と言っていました。
私もキズナの単勝だけ買って応援です。
Mさんは新しいPCの設定と格闘しつつ
おしゃべりしてたらあっという間に、発送時刻に、
うードキドキしてきた・・・
遂にスタート、途中でエピファネイアが躓いた時は、大丈夫かなと
一瞬ドキッとしたけど、最後の直線はキズナしか見てなかったなー
思わずみんなで、ユタカーーー!!!と声が出ました。
久々に爽やかなユタカのガッツポーズ見ました。
いやー嬉しかったな。サトテツも喜んでくれていることでしょう。
役者が違いますよ。
ダービーの興奮が冷めないうちに、次は大相撲へ。
今日で木村庄之助が定年で最後だし、優勝決定戦に縺れるのか
楽しみにしてました。
相撲の話題は何故か表彰式の椎茸の話で盛り上がりました。
結果は白鵬の全勝優勝に終わりました。
丁度夕飯時になったので、サイゼリヤで夕飯を食べて
私は帰宅しました。
また遊ぼうねー

ユタカー!

ダービー、キズナやったね!
やっぱりユタカは様になるよ!
私の泡銭も少し増えたよ。

2013年5月25日 (土)

届いたー

ディズニーランドで落とした、パスケース
届きました。
手紙まで添えられていて、ほんとに感謝です。
また行きたくなりました。
ありがとうございました♪

2013年5月24日 (金)

TDLへ行って来ました

一昨日Mさんと、ディズニーランドに行って来ました。
舞浜のベッカーズでブランチを食べつつ、いざディズニーランドへ。
園内は30周年の記念だらけでした。
Ncm_0044
最初にワールドバザールでお土産のチェックをし、
2人でリトルグリーメンの腕輪を購入。
まずはカリブの海賊行こうとなったら、改装中で休みでした。
うーん残念。
気を取り直して、ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道に
乗りました。
ここまでは順調。
次に私が数年ぶりに乗る、ビックサンダーマウンテンに行きました。
そうしたら、何故か点検作業だかなんかで、運休になってました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
夜までに直ることを祈りつつ、スプラッシュマウンテンにGO!
これも数年ぶりに乗りました。
楽しかった~
乗り終わったら丁度ホーンデットマンションのファストパスが
始まっていたので、それを取って、スモールワールドへ。
癒されましたー
その頃もうすぐ、この日の目的の1つでもある15時からのパレードの
時間が近づいていたので、写メの準備。
始まったらMさんなかなかいいポジションで撮りまくってましたw
私はなんとか人影から数枚撮れました。
Ncm_0046


Ncm_0048


パレードが終わったら、プーさんのハニーハントへ
Ncm_0049


これも私は数年振りでした。
そしてホーンデットマンションに行き、ついでにピーターパン空の旅も乗りました。
そしてビックサンダーマウンテンが再開してたので、並びました。
2時間並んだけど超楽しかったです。
乗り終わった頃はすでに8時近かったので、夕飯を食べて
Mさんが欲しかったグミも無事買えて、
最後にバズ・ライトイヤーに行き、
友達と家族へのお土産を買って、疲れたけど楽しい1日は
終わりました。
最後にオチがありまして、私パスモと定期券が入ってた
パスケースをどこかで落としました(泣)
しかし翌日インフォメーションセンターに問い合わせたら、
落し物の中にありました!!!書留で送ってくれるそうです。
良かったーーーーー
Mさん楽しかったね!また行こうねー

2013年5月23日 (木)

TDL

昨日、MさんとTDLに行ってきました。
今日写メとかupしようと、思ったけど、疲れ過ぎて一日中だらだら
してたので、明日更新しようかなσ(^◇^;)

2013年5月21日 (火)

お花

お花
バイカウツギ、カンパーニラ、ピンポン菊。
自由花です。

2013年5月19日 (日)

オークス

寝ぼけながら見てました(笑)
なのでメイショウマンボと幸四郎が、勝ったことだけは
分かりました。
あー私の泡銭が減っていくーーーー
来週はダービーだ!

2013年5月18日 (土)

安心しました

4月にMRIを撮った結果を聞きに、また順天堂病院に
行って来ました。
結果は手術しなくても大丈夫ということになりました。
今後は半年に1回検診を受けて、様子を見ることになりました。
これで心配ごとが1つ解消されました。
良かったです。

2013年5月17日 (金)

壊れたかと

昨日夜、携帯充電をいつものようにしていました。
そして今日使おうと、思って電源入れても
全く反応しないΣ( ゜Д゜)ハッ!
どうしたんだーと思って色々いじってみたけど、
無反応…
これはドコモショップ行かなきゃダメかと、思って
もう一度充電してみたら、反応した!
単に昨夜充電出来てなかったみたい。
あー大したことなくてよかった。
全く人騒がせな。

2013年5月16日 (木)

HONDAが帰ってくる!

ホンダがF1に帰ってきます!
マクラーレンホンダが復活です。
どうなるかは、分からないけど、嬉しいですね。
あの頃は個性豊かな、ドライバーばかりで
楽しかったな~今でもベルガーは大好きですよ!
鈴鹿での1分34秒700は何度もビデオで、繰り返し見たな~
今のF1は全く分からないんですけどね(^-^;
またビデオひっぱり出してみようかな。

2013年5月15日 (水)

どうしたもんだか・・・

スワローズ6連敗ですよ・・・
連敗中に交流戦に入ったので、去年の悪夢がぁ-----!!!!!!
次も好調ロッテと対戦なんだよね・・・
いかん!こんなことではいかん!
来年もその次も、小川監督にやってもらいたいから
けが人多いけど、選手たち頑張れ!!!
つば九郎の言うように、明けない夜はない、
止まない雨はないんだから。

ウツーーー!

今日会報が届きました。
今回はウツにはインタビュー出来ないので、
てっちゃんと木根ちゃんのインタビューが、載ってました。
2人のインタビュー見て泣きそうになりました。
でもウツの腫瘤は良性だったそうです。
良かったよ…
無理しないで、元気な姿見せてね!

2013年5月14日 (火)

お花

お花
ふとい、なでしこ。
生花です。

2013年5月13日 (月)

あーあ…

ダックス負けちゃった…
プレーオフの楽しみがぁー!
残ってるチームで特に好きなチームはないので、
今季は終了。

2013年5月12日 (日)

ヴィルシーナ

やっと勝ったか!
大魔神良かったな!
今週は馬券買ってなかったけど。

2013年5月11日 (土)

雨の中

梅雨入り前に、髪を切ってきました。
前回縮毛矯正したので、伸びてきたところを
切ってきました。
でも矯正したので、毎日楽です。
帰ったらダックスの結果見たら、負けてたー(泣)
よいよ第7戦まで、行きました。
負けるな!

2013年5月 9日 (木)

久しぶりに

ゴールデンウィークの休みが長かったので、
なんか久しぶりに浅草行ってきました。
ちょっとだけ具合悪くなったので、頓服を
出してもらいました。
今日はケンタで、ランチしました。
来週はディズニーランドです♪
Mさんよろしくー

2013年5月 8日 (水)

かわいいー

昨日は村中くんが、結婚報告後初のヒロイン。
インタビューする人が、何とか聞きだそうとするけど、
照れ屋の彼はなかなか喋ってくれない(笑)
そしたら、つば九郎が村中くんに、ちゅっちゅっと
ほっぺにちゅう。
それがとってもかわいいかったのだ。
つば九郎照れるZ!

2013年5月 7日 (火)

お花

お花
レンギョウ、ガーベラ、トルコききょう、
自由花です。

2013年5月 5日 (日)

シリーズリード

プレーオフ真っ盛りのNHL。
ダックスは今日は勝ちました!
やっぱり今年のデトロイトはあまり脅威じゃないのかな?
だけど、強いイメージしかないので、
最後まで気が抜けません。
もう一度セラニにカップを!

2013年5月 4日 (土)

スミヨンか

今年も凱旋門賞は鞍上スミヨンに決定か。
宝塚記念は池添が乗るし、オルフェに乗るために
フランス遠征してたのになぁ・・・
池添は大嫌いだけど、これはちょっと気の毒。
もうちょっと社台も考えてあげればいいのに。

2013年5月 3日 (金)

おめでとうー!

村中くん3月に結婚してたそうです!
ビックリ&おめでとー(*⌒▽⌒*)
7歳年上の姉さん女房なところが、らしいなー
お幸せに♪

2013年5月 2日 (木)

スライムのおへや

最近ちょっと飽きてきて、メルマガだけ
読んでいたら、今年の7月1日で、終了するとのこと。
なかなかレベルが上がらなくて、遊ぶの辞めちゃったんだけど
ちょっと淋しい。
また始めようかな。

2013年5月 1日 (水)

プレーオフ

日本時間の今日から、始まりました。
ダックスはデトロイトとの対戦です。
ちょっとやだなーと思ってたけど、初戦勝ちました♪
今年はカップ取って欲しいな。

お花

お花
ニュウサイラン、スプレーバラ、かすみ草。
自由花です。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »