無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 今日のお昼 | トップページ | 辛いなぁ »

2013年4月20日 (土)

再びまほろば館

浅草の病院の薬が、ゴールデンウィークにぶつかって
しまうので、月曜日にも行きましたが、今日も行って来ました。
そして今日は日本橋の奈良まほろば館に、
まつぼーに会いに行く予定です。
診察と薬は直ぐ貰えました。
そして再びまほろば館に行きました。
そしたら今日はまつぼーは、お休みでしたー
残念。Mさんはまつぼーにお手紙書いてきてたので、
店員さんに渡して貰うようにお願いしました。
私はちょうどお昼時だったので、にゅう麺と柿の葉寿司のセットを
頼み、Mさんはちょっと待って、チョコバナナクレープを注文しました。
美味しかったです。
まほろば館にかわいい御朱印帳が売っていたので、
私は母の日のプレゼントに買いました。
雨が降る前に家に帰ることにしました。
プレゼント喜んでくれて良かったです。

« 今日のお昼 | トップページ | 辛いなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/57211131

この記事へのトラックバック一覧です: 再びまほろば館:

« 今日のお昼 | トップページ | 辛いなぁ »