無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

MRI

検査の為に順天堂病院に行ってきました。
初めてMRIをやりました。
10分くらいかかりました。
なんだかガーガーとうるさかったです。
でもバリウム飲むより良かったです。
あとは5月に結果と、どうするか決める予定です。
そんな大したことではないので、心配は無用です。

2013年4月29日 (月)

模様替え

もうすぐ、5月だということで、こたつをしまいました。
こたつをしまっただけだけど、随分部屋が広くなった感じです。
あとは冬物の服をしまったり、部屋を片付けたりして
スッキリしました。

2013年4月28日 (日)

あれでいいのかなー

春の天皇賞、ゴールドシップ負けちゃったな。
確かにロングスパートなんだけど、ちょっと乗り方あれでいいのかなー
まあ馬券買ってなかったけど。
フェノーメノは強かったよ!
今年は今のところ関東馬が、頑張ってるのは、嬉しいですね。

2013年4月25日 (木)

エアグルーヴ

出産後に亡くなったんですね…
エアグルーヴも20歳もうそんな年になってたのか。
岡部バブルガムフェローVSユタカ、エアグルーヴの
秋天は忘れないですよ。
ひっそりとジェニュインも出走してたし。
好きな馬がまた一頭天国にいきました。

2013年4月24日 (水)

つば九郎

かっこよすぎるZ!

2013年4月23日 (火)

お花

お花
かきつばた。
生花です。

2013年4月22日 (月)

村メロを

どうぶつの森の、村メロを変えました。
村メロの検索サイトがあるので、そこでGET WILDに
変えてみました。
なかなか良いですよ~
また気分が変わったら、他の曲にするかも。

2013年4月21日 (日)

辛いなぁ

具合が悪くなるから、見てないとはいえ
愛するスワローズの行方は気になります。
今は絶賛最下位爆走中です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
火曜日に村中くんで勝って以来勝ってません。
そしてまた村中くんの火曜日が回ってきます。
いつになったら勝つのやら・・・

2013年4月20日 (土)

再びまほろば館

浅草の病院の薬が、ゴールデンウィークにぶつかって
しまうので、月曜日にも行きましたが、今日も行って来ました。
そして今日は日本橋の奈良まほろば館に、
まつぼーに会いに行く予定です。
診察と薬は直ぐ貰えました。
そして再びまほろば館に行きました。
そしたら今日はまつぼーは、お休みでしたー
残念。Mさんはまつぼーにお手紙書いてきてたので、
店員さんに渡して貰うようにお願いしました。
私はちょうどお昼時だったので、にゅう麺と柿の葉寿司のセットを
頼み、Mさんはちょっと待って、チョコバナナクレープを注文しました。
美味しかったです。
まほろば館にかわいい御朱印帳が売っていたので、
私は母の日のプレゼントに買いました。
雨が降る前に家に帰ることにしました。
プレゼント喜んでくれて良かったです。

今日のお昼

今日のお昼
にゅう麺と柿の葉寿司のセット。
美味しかったー

2013年4月17日 (水)

水筒を買う

Mさんがよく、リラックマの水筒を持ち歩いていて、
いいなーと思っていたので、
ヨドバシで、カバンに入れて歩くのに、
ピッタリなサイズのを、お手軽な値段で買えました。
母には小さくないと言われたけど、
持ち歩くのにそんなに大きいのは、嫌だったので、
ちょうどよかったのー
満足です。

2013年4月16日 (火)

お花

お花
木イチゴ、ガーベラ、マドカリア。
自由花です。

2013年4月15日 (月)

ウツ・・・

今友達からのメールで、ウツがすい臓の手術してたの
知りました。
なので5月のさいたまスーパーアリーナのライブは
7月に延期になりました。
てっちゃんがC型肝炎で心配だったけど、ウツの方が倒れるとは
思ってなかったので、ビックリしました。
心配だよーーーーー!!!

またまた

今日は病院巡りの日です。
午前中に内科に、そしてこれから浅草です。
浅草のあとは、ソラマチ行く予定です。
明日はお花以外は暇なんですけどねぇ。

2013年4月14日 (日)

皐月賞

ロゴタイプ強いなー
レコードタイムですよ!
今週はお兄ちゃんが勝ちましたねー
インタビューでミルコ日本語だいぶ上手になってる(笑)
しかし大好きだったローエングリンの仔が
勝って嬉しいな♪

2013年4月13日 (土)

やったー

今日はどうぶつの森は、恒例行事の
つり大会でした。
やりました!ゆり村長3回目で、初優勝しました。
南の島まで行ってマンボウ釣って優勝しました。
つり大会で、金、銀、銅のトロフィーコンプリートです。
嬉しいなー

2013年4月11日 (木)

スウェーデンリーグは

ちょっと調べてなかった間に、
3月20日で終わっていたんですね。
サミーのMODOはダメだったみたい。
サミー自体もアキレス腱怪我して、半分くらいしか
試合に出られなかったからね。
NHLはダックスは相変わらず、好調かな。
もうすぐこちらもシーズン終わるのかな?
ロックアウトがあったから、いつまでシーズンかわからないのだ。

2013年4月 9日 (火)

相変わらず

今年のダックスは強いですな~
シカゴが早々と、プレーオフ、クリンチしたけど、
ダックスもそろそろクリンチしそうな勢いです。
セラニが元気なのが嬉しいです。

2013年4月 8日 (月)

王者のマント

行ってきました、ヨドバシアキバ限定すれ違い石版。
女神の盾のとき、苦労したのに、王者のマントは
直ぐに石版貰えました。
ダウンロードだと思っていたら、すれ違い石版だったので、
広場をうろうろしてたら、貰えました。
これから石版クリアします。

2013年4月 7日 (日)

兄弟ワンツーか

桜花賞はデムーロ兄弟のワンツーですね。
インタビューで初めてクリスチャンの顔を
まともに見たのですが、ミルコの方がかわいいなー
でもまだ20歳なんですね。
難しいので、馬券は買ってなかったけど。
そういえば、岡部さん桜色のスーツ姿オシャレですよ☆
来週は皐月賞だ。
また関東馬がんばれー

2013年4月 5日 (金)

今期も

由くん、遂に肩の手術決断したか…
凄く心配だけど、復活してね!
神宮で、待ってるよ!

もらってきたー

DQ7のTSUTAYA限定配信石版の、
第2弾、真ふっかつのつえをダウンロードしに、
またまた、亀戸のサンストリートの、
TSUTAYAに行ってきました。
着いたら早速ダウンロード。
しかしなかなか繋がらない…
アキバの二の舞かーと心配しましたが、
二回目で、無事ダウンロード完了!
真ふっかつのつえは、レベル60が推奨なので、
もうちょっとレベルアップしなくては。
王者のマントももらいに、ヨドバシアキバも行かなくちゃ。

2013年4月 4日 (木)

暖かかったー

今日はMさんと通院してきました。
春物のコートなくても、全然大丈夫でした。
今日は先生にそんなに話すことがなかったので、
診察は直ぐに終わりました。
お昼はマックですませて、母に頼まれた
芋ようかんを買って帰りました。
まだ春休み中だということで、浅草はいつもより
人が多く感じました。
桜はすっかり葉桜になっていました。
花粉もピーク過ぎた感じです。
夏まで少しだけ、過ごしやすい日が続くなー

2013年4月 2日 (火)

今週と来週は

お花の先生の都合で、お稽古お休みです。
今月は火曜日が5週あるので。
今日は雨降ってたからなくて良かったかな。

2013年4月 1日 (月)

エイプリルフール

どうぶつの森はエイプリルフールの、
1日でした。
昨日のイースターほど、大々的ではなかったですが、
楽しかったー。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »