無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

イースター

どうぶつの森は、今日はイースター。
たまご探してます。
夜まで探して、たまごシリーズ、コンプリートしたいな。

2013年3月30日 (土)

ありがとー

今日はMさんのお宅訪問してきました。
おやつは和ものが食べたかったので、
どら焼きを買って行きました。
家に着いたら、Sさんからサイパン旅行のお土産と、
2人から誕生日プレゼント頂いちゃいました♪
どうもありがとうーo(^-^)o
あとは、まったりと過ごしました。
夕飯は超久々に大戸屋に行きました。
あらかじめ、ネットで食べるもの決めて行ったのだけど、
メニュー見て違うのに変更しました(^-^;
美味しく頂きました。
花粉もピーク過ぎた感じで、楽でした。
またお邪魔しますねー

2013年3月28日 (木)

クリアーーー!

どうぶつの森と掛け持ちで、やっていたので
やっとDQ7クリアーーー!
さて、これからは更なる異世界で神さまやっつけなくちゃ。
それにまたヨドバシアキバと、TSUTAYA限定配信石版あるんだこれが。
楽しみは尽きません。

どうぶつの森でも

みんながお祝いしてくれた(*⌒▽⌒*)

今日は誕生日

今日は私の誕生日です。
今年はキハチのケーキと、お昼に安いけど
お寿司食べる予定です。
もう誕生日だからといって、はしゃぐ年じゃない
ですが、嬉しい日です。
桜も見に行こうかな。

2013年3月27日 (水)

ふふふ

今日、発売日だった、丸ごとSwallows。
近所のコンビニに売ってなかったので、
ネットで注文。
明後日よいよ開幕だなぁ。
でも具合悪くなるの嫌だから見ないけどσ(^◇^;)

お花見

今日は朝から、花粉症がひどいです。
でも近所の桜並木を見に行こうかな?
今日、明日と天気があまり良くないらしいので、
そろそろ見頃過ぎて、雨降ったら
花が散ってしまうから、今日か明日見てきます。
明日はキハチのケーキ♪

2013年3月26日 (火)

お花

お花
キバデマリ、トルコききょう、小菊。
自由花です。
ちょっと写メボケてます。

2013年3月25日 (月)

かけてきました

誕生日割引があるので、縮毛矯正をかけて
きました。
時間が掛かるので、3DS持って行きました。
でも思ったより時間かからなかったです。
久しぶりにストレートになったので、
嬉しいです♪

2013年3月24日 (日)

強かったけど

高松宮記念、ロードカナロア強かったなあ。
だけど鞍上がね…
相変わらずのかっこつけガッツポーズ。
インタビューは見たくなかったから、チャンネル変えちゃた。
馬に罪はない。
某騎手より嫌いだよ。誰とはあえて言いませんが。

2013年3月22日 (金)

USBメモリ

新しいのが欲しかったので、ヨドバシ行って来ました。
今使ってるのが、8GBでしたが
容量が多いのが、欲しかったので16GBのを
買いました。
これで、暫くは新しいの買わなくてすみます。

2013年3月20日 (水)

どうしたもんだか

最近、寝るのも早いんですが、朝がこのくらいの時間に
目が覚めてしまいます。
前なら2度寝するところなんですが、
最近はそれもないんです。
まあ寝不足ではないので、いいんですが。
ところで、DQ7はもう少しで、クリアです。
クリア後もさらなる異世界が、待ってますが。
どうぶつの森は、毎日楽しいんですよー
飽きませんねーもうすぐ私(ゆり村長)の誕生日なので、
どういう風にみんながお祝いしてくれるか、楽しみ♪

2013年3月19日 (火)

お花

お花
ストック、アルストロメリア、ドラセナ。
自由花です。

2013年3月18日 (月)

病院巡り

今日は午前中に内科に、行って血液検査と
花粉症の漢方薬を貰いに行き、
午後は浅草に行って来ました。
まぁ風が強くて、髪の毛がぐちゃぐちゃに
なっちゃいました。
ちょっと最近、病院巡りで疲れました。

2013年3月17日 (日)

ゴールドシップ

阪神大賞典強かったなー
スプリングSもお世話になった(笑)
ロゴタイプが勝って、皐月賞が楽しみになりました。
もう、来週から春のG1シリーズが、始まります。
楽しみー

2013年3月16日 (土)

疲れたー

ちょっと今とある病気の為に、検査しに
浦安の順天堂病院に行って来ました。
9時半に受付したのですが、土曜日だけあって
混んでいたので、診察が終わったのが、2時くらいでした。
今度はMRIやるので、また来月行きます。
それにしても、疲れましたー

2013年3月15日 (金)

えーっ!

スカパー!のチューナーを、新しくしてからも、
てっきりBlu-rayディスクにダビング出来ると
ぱっかり思っていたら、なんと出来ない(゚◇゚)ガーン
パナソニックのお客さまセンターに、聞いたら
私の機種では、Blu-rayディスクには、出来ないんですよ
申し訳ありませんとの、回答が…
DVD-Rディスクにならダビング可能ですとのこと。
しょうがないので、20枚買ってきて、聖闘士星矢ダビング
してます。
あ~またディスクの枚数が増える。

2013年3月14日 (木)

花粉症酷いのに

暇だという、理由で母と新宿の高島屋と
東急ハンズに行ってきました。
まずはハンズで、母が買いたいものを、買って
買い終わったら、ちょうどランチの時間だったので、
ランチを食べました。
あとは、デパ地下でおやつ買って帰りました。
案の定家に帰ったら、物凄い花粉症の症状が、酷く
なりました。
あーつらい。

2013年3月13日 (水)

今日は酷いなー

今日は花粉症が酷いです。
外出てないのだけど、鼻水とくしゃみが酷いです。
目はかゆくないのが、救いです。
ここ数年あまり症状が、酷くなかったので、
楽観してたら、今年は症状出まくりです。
なるべく外出は避けよう。

2013年3月12日 (火)

女神の盾GET!

昨日朝早くなら、ヨドバシアキバも少しは空いている
だろうと思って、朝っぱらから行って来ました。
ところが、朝でも人がいる!
やっぱり繋がらない・・・
また、気の短い私は5分でリタイア(笑)
で、家に帰ってすれ違い通信の石版を見てたら
なんと、女神の盾の特別石版がある!!!
ネットに繋がらなくちゃいけないとばかり思っていたけど、
いつの間にか通信で貰えたのかな???
それとも親切な誰かが、すれ違い石版でくれたのか、謎なのですが
とにもかくにも、女神の盾GETです♪
4月からは今度は王者のマントです。
そのまえに、どうぶつの森のセブンイレブン配信も行かなくちゃ。

お花

お花
彼岸桜。
生花です。

2013年3月11日 (月)

もう二年

あの地震から、もう二年になるんですね。
今日は2時46分に、黙祷しようと思います。

2013年3月 9日 (土)

どうしようかな

今年もつば九郎のカレンダーでるんだけど、
どうしようかなー
4月に縮毛矯正かけるから、お金少しでも取っておきたいんだよ。
悩むー

2013年3月 8日 (金)

繋がらない

ヨドバシアキバ限定配信石版を、ダウンロードしに行きました。
ところが、人が多過ぎて、なかなかネットに繋がらない。
気の短い私は、直ぐに諦めました。
TSUTAYAみたいに、もっと配信ポイント
増やして欲しいなー
女神の盾欲しかったよ…

2013年3月 7日 (木)

ドラクエの攻略本

スクエニストアで買うと、せいじゃくの玉の
プレゼント石版がおまけで、付いてくるので、
予約してたのが、今日届きました。
どうぶつの森の攻略本より、厚くないですけど、
でも分厚いです。
これも読み応えあります。
夜にせいじゃくの玉ダウンロードしよう。

2013年3月 6日 (水)

暖かい

メイク落としと、シャンプー、リンスの
詰め替えがなくなったので、ドラッグストアに
行きました。
今日はコートなくても、暖かかったので
気持ちよかったのだけど、花粉いっぱい飛んでますねぇ
家帰ったら目がしょぼしょぼしてます。
なるべく外出は避けよう。

2013年3月 5日 (火)

セブンイレブンの制服

どうぶつの森で今、セブンイレブン限定で週替わりで、
色々なものが配信されているので、
今日行って来ました。
明日までは、店員さんの制服の配信です。
また次の配信プレゼントもらう為に、通います(笑)
ドラクエ7のヨドバシアキバ限定石版も、近いうちに行かないとなー

お花

お花
ミモザアカシヤ、ラナンキュラス、アルストロメリア。
自由花です。

2013年3月 4日 (月)

充実した1日

近頃は通院よりも、その後のランチとかが、
楽しみであるこの頃(笑)
今日はカラオケに行って来ました。
今日はカラオケの後に、ソラマチにも行く予定だったので、
カラオケは2時間にしました。
ランチが付いて900円は安上がりですねー
2人で好きな曲をいっぱい歌いました。
ソラマチはMさんの行きたいお店に、行って
あとは色々見て回りました。
私は新しい財布が、凄く欲しくなりました。
週末に丸井に行って来ようかな。
Mさんいつもありがとー
またよろしくね。

2013年3月 3日 (日)

取れました

TMのさいたまスーパーアリーナの、チケット
取れました♪
今日、ローソンに行って、チケット代払ってきます。
でもローソンは遠いんだよね(^-^;

2013年3月 2日 (土)

考えごと

今、ちょっと考えることがありまして、
今日は眠れないよ~
親には心配するなとは、言われてるんだけど。
だからこんな時間にブログ書いてます。

2013年3月 1日 (金)

かえるのピクルス

Mさんと午前中に待ち合わせて、東京駅の
キャラクターストリートに、ピクルスのグッズを
買いに行って来ました。
前にしろたんの期間限定ショップが、あった所です。
今回は私もかわいいビンに、お菓子が入っていた
ピクルスグッズを買いました。
買い物は、あっという間にすんだので、
Mさんの最寄り駅まで、行ってマックで、アイダホバーガー
食べてきました。
また月曜日よろしくね!
今日は暖かかったけど、風が強くて花粉いっぱい飛んでたなー
家帰ったら、くしゃみが止まりません。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »