無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 口紅を買う | トップページ | 相川さんーーー!!! »

2013年2月23日 (土)

ヒマだったので

母とソラマチに行って来ました。
特に何を買おうか、決まってなかったので、
ブラブラとお店見て回りました。
近年は私の誕生日に何もプレゼントしてくれなかったので、
春物の服を買ってもらいました。
あとは夕飯とおやつ買って、人混みで疲れたので、
帰りました。
やっぱりソラマチは平日に行くのがいいですね。

« 口紅を買う | トップページ | 相川さんーーー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56823841

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマだったので:

« 口紅を買う | トップページ | 相川さんーーー!!! »