無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 楽しい~ | トップページ | 喋り過ぎちゃった~ »

2013年2月 8日 (金)

お食事会

お花の先生と、お稽古のみなさんと、銀座へ食事に
行って来ました。
去年も行った、「入母屋」です。
今回はトマトスープが、ベースのしゃぶしゃぶコースを
食べました。
生で食べるトマトが苦手な私は最初は心配でしたが、
全然大丈夫でした。
逆にスープが、おいしかったです。
あとはデザート食べ放題です。
結構食べられました。
また今度も来ようと話して銀座をあとに、しました。
今日のすれ違い、なんと京都の人とすれ違いました!

« 楽しい~ | トップページ | 喋り過ぎちゃった~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56722948

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« 楽しい~ | トップページ | 喋り過ぎちゃった~ »