無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

配信石版

DQ7のTSUTAYA限定、配信石版をダウンローするために、
わざわざ亀戸のTSUTAYAまで、行って来ました。
ネットで調べたら、一番近い所が、そこだったのです。
無事ダウンロード出来ました。
ヨドバシアキバ店でも、限定配信石版あるんだよなー
ただ1人で、アキバに行くのはちょっとやだなぁ。
でも凄く欲しい石版なんだよ。

2013年2月25日 (月)

お花

お花
桃。
生花です。

2013年2月23日 (土)

相川さんーーー!!!

今日の侍ジャパン、相川さんの3ランで
勝ったのね!
競馬予想TV見てたから、今知りましたー
かっこいい相川さん♪

ヒマだったので

母とソラマチに行って来ました。
特に何を買おうか、決まってなかったので、
ブラブラとお店見て回りました。
近年は私の誕生日に何もプレゼントしてくれなかったので、
春物の服を買ってもらいました。
あとは夕飯とおやつ買って、人混みで疲れたので、
帰りました。
やっぱりソラマチは平日に行くのがいいですね。

2013年2月22日 (金)

口紅を買う

今使っている、口紅の色がずーっと気に入らないでも
変えようと思いながらも使っていましたが、
しびれを切らして、新しいのを買いました。
安いやつですが、たぶん前のよりいいと思います。
まだ使ってないのだけど(゚ー゚;

2013年2月21日 (木)

好調

去年とうって変わって、ダックスが絶好調です。
セラニも絶好調!
今年はプレーオフ行けるかな?
ちょっと楽しみですな~

2013年2月19日 (火)

お花

お花
こでまり、ガーベラ、マーガレット。
自由花です。

2013年2月18日 (月)

ふなわかふぇ

Mさんと通院日でした。
先月から病院のすぐそばに、ふなわかふぇが出来たのです。
今日はそこに行く予定だったので、
午後から行きました。
またお互いに待ち合わせ時間を間違えてまして、
Mさんをまたせてしまいました。
診察と薬局はスムーズに終わって、
ふなわかふぇに行きました。
色々メニューがあったので、迷った末にクリームあんみつに。
Mさんはチョコレートパフェを。
クリームあんみつは普通でしたが、
チョコレートパフェが変わった感じでした。
でもおいしかったです。
今度は、ソラマチかカラオケだね!

2013年2月17日 (日)

カブ

今日は珍しく早く起きたのでσ(^◇^;)
カブを初めて買ってみました。
上手く儲かればいいな~
すっかりどうぶつの森に振り回されてる生活です(笑)

2013年2月16日 (土)

花粉かなー

くしゃみと目がかゆいです。
母も、もう花粉症の薬飲み始めているし、
そろそろ花粉の季節かなぁー
いやだな。

2013年2月15日 (金)

わーい!

ウツの会報が届いて、TMのライブの詳細が分かりました。
5月にさいたまスーパーアリーナです。
早速、友達にメールしました。
Tさんも来るかなあ?
去年やったからまた暫くないかと、思ってたけど、
今年もやってくれて嬉しいです♪
楽しみが先にあると、なんか精神的に落ち着く感じ。
ウツの会報見てたら、去年の読売の胴上げ生で見てたのね。
しかも泣いてたらしい(^-^;
私は逆の意味で泣いたよー
今年はスワローズの優勝よ!
でも実際優勝したら、私倒れるな(爆)

攻略本

どうぶつの森の攻略本買っちゃいました。
物凄い厚さで、読むのが大変(^-^;
でもコンプリートするつもりで、買ったわけではないので、
あくまでも参考にするためにします。

2013年2月14日 (木)

グリーンジャンボ

今日から発売だったので、また母に頼まれていたので、
大安吉日だしということで、バスに乗ってまた穴場の
売り場に行って来ました。
また行列が出来てるかと、思ったら意外にも
すぐ買えました。
まあ当たらないと思いますけどねー

2013年2月13日 (水)

奥深い~

ちょっと、どうぶつの森の攻略サイトを見てたら、
子供向けなんだけど、コンプリートするのには、
大変なことを知りました。
カブが買えないなーと思っていたら、日曜の午前中にしか
買えないことが判明・・・
日曜日そんなに早く起きてられないよー(爆)
やっぱりのんびりと、釣りをしたり虫取ったりして遊びます。
だって1年はやらないと、楽しくないですもん!

2013年2月12日 (火)

お花

お花
チューリップ。
生花です。

2013年2月10日 (日)

ホームセンター

今こたつで使っている、座椅子が長時間座っていると、
おしりが、痛くなるので、新しい座椅子を買いに
行って来ました。
リビングで使っている、座椅子がいいので、
同じのが色違いで、あったので半額母に、出して貰って
安く買えました。
これで更に快適に過ごせそうです。

2013年2月 9日 (土)

喋り過ぎちゃった~

今日はMさん宅に、遊びに行って来ました。
去年やった、るろうに剣心の映画を見ようとなったので、
私はどうぶつの森のさかな釣り大会、やりながらと、
ついつい、おしゃべりしてしまい(爆)
内容がよくわからないまま、エンディングを迎えてしまいました(笑)
Mさん今度は、1人でじっくり見てねー
そのあとも、おしゃべりしてしまいあっという間に、そろそろ
帰らないといけない時間に、なってしまいました。
神木くんのドラマ忘れないようにするねー
ちなみに、釣り大会は、てつやくんが優勝しました。
ゆり村長2位でした。まあてつやくんの魚も私が釣ったんだけど。

2013年2月 8日 (金)

お食事会

お花の先生と、お稽古のみなさんと、銀座へ食事に
行って来ました。
去年も行った、「入母屋」です。
今回はトマトスープが、ベースのしゃぶしゃぶコースを
食べました。
生で食べるトマトが苦手な私は最初は心配でしたが、
全然大丈夫でした。
逆にスープが、おいしかったです。
あとはデザート食べ放題です。
結構食べられました。
また今度も来ようと話して銀座をあとに、しました。
今日のすれ違い、なんと京都の人とすれ違いました!

2013年2月 7日 (木)

楽しい~

DQ7楽しいです。PSと違ってバグはなさそうなので、
安心して遊べます。
3Dでは相変わらず酔っちゃうので、2Dでやってますが、
なにがいいって、音楽がオーケストラバージョンなんですよ!!!
凄くかっこいいです。
どうぶつの森も、勿論やってますよー
明日、銀座に行くのでいっぱいすれ違うといいな~

きたー

スクエニで予約してた、DQ7が届きました。
持ってきた、佐川のお兄さんが、今日はこれ多いん
ですよね、何かあるんですかね?
と言ってました(笑)
みんな、はやぶさの剣欲しいのかなー
まぁ私もそれが欲しくて、スクエニで予約したからな。
さて、どうぶつの森と交代でやりますよ!

2013年2月 6日 (水)

退屈な日

今日は仕事もなくて、退屈な日でした。
相変わらず、どうぶつの森はやってますー
明日はDQ7が来るので、忙しくなります。
仕事が無い時は、ゲームに限りますね。
雪降る予報だったけど、
そんなに降りませんでした。
明日美容院行くので、歩きにくくなくていいけど。

2013年2月 5日 (火)

お花

お花
バラ、レモンリーフ。
自由花です。

2013年2月 4日 (月)

初すれ違い

今日はMさんと通院日でした。
念願のムルソーのランチに行く予定です。
ついでなので、DS持って行きました。
浅草なので、そんなにすれ違い期待してなかったのですが、
8人もすれ違っていました。
ムルソーのランチはおいしかったです♪
今度はおやつも食べたいなー
また土曜日によろしくね、Mさん。

2013年2月 3日 (日)

歌詞ピタをやる

一昨年買ったウォークマンは、32GBあるので、
前のでは入れてなかったアルバムも、今入れることにしました。
歌詞ピタが今年までなので、また無料のうちに
入れました。
まだ入れてないアルバムはあるのですが、時間が掛かって
面倒なので、どうぶつの森やってるときにでも、
ついでに入れることにしようかなー
プロ野球もキャンプインしたけど、今はどうぶつの森中心の生活ですw

2013年2月 2日 (土)

やっぱり

アンカツの引退は寂しいなー
明日京都で、最終レースのあとに、引退式やるそうです。
BS11で、中継してくれるそうです。
見なくちゃ。

2013年2月 1日 (金)

釣り三昧

どうぶつの森順調に?進んでます。
お金が結構かかるので、釣り三昧なのんびりした、
日々を送っています。
のんびりやるのが、このゲームの特長です。
今までにない感じで、楽しいですよー

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »