無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« お花 | トップページ | どうぶつの森 »

2013年1月29日 (火)

必勝祈願

成田山に行って来ました。
私は初詣は浅草寺で済ませてあったけど、
母が何処にも行っていなかったので、成田山に行って来ました。
私は古いお守りを納める為に持って行きました。
千葉はホントに雪降ったんですね。雪かきしてありました。
まずはお参りを先にしてから、参道のお店を見ようとなったので、
目をつけながら成田山新勝寺へ。
お守りを納めて、浅草寺ではおみくじを引かなかったので、
今年の初おみくじ。可も不可もなく吉でした。
新しい勝お守りを買って、スワローズの必勝祈願をしてきましたw
成田山は勝負事のお不動様だからね!
一通りことを済ませて、参道の色々なお店で、お土産買ったりして、
少し遅い昼食を食べました。
成田山といえば、鰻ですが、ラーメンが食べたかったので、
京成成田駅の側の餃子の王将で昼食です。
実は餃子の王将で食べたことがなかったので、王将デビューですw
安くて美味しかったですよ~
食べ終わって、駅に着いたらすぐに特急の上野行きが来たので、
思ったより早く家に着きました。
楽しかったです。

« お花 | トップページ | どうぶつの森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56655273

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝祈願:

« お花 | トップページ | どうぶつの森 »