無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« 恭賀新年 | トップページ | 治りました »

2013年1月 2日 (水)

新年早々

今日は武道館のTMRのライブに見に行く、
友達に渡すものがあったので、九段下まで行って来ました。
家からは30分掛からないで、行けるので、
待ち合わ時間に合わせて駅に行ったら、新宿線が人身事故で
運転見合わせていました(?_?;
慌てて、東西線の駅へバスで行ってそれで九段下までいきました。
結局10分位遅れて、みんなに会えました。
せっかくだから、武道館の雰囲気を見に行ってきました。
外で暫く雑談して、風が強くて寒かったので、
開場時間も過ぎていたので、みんなと別れました。
帰りは新宿線も運転再開していたので、スムーズに帰れました。
新年早々慌てましたよー
でも無事会えて良かったです。

« 恭賀新年 | トップページ | 治りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56452887

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々:

« 恭賀新年 | トップページ | 治りました »