無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter
カードローンキャッシング消費者金融バストアップ仕事ホームページ制作ブログパーツ

« 治りました | トップページ | しーちゃん »

2013年1月 4日 (金)

お買いもの

私の仕事始めは、7日からなので、冬物セールを
目当てにソラマチに行って来ました。
着いたら思ってたより、人が多かったです。
でも時間に制限はないので、フラフラと色々な店を物色。
一つワンピースを買って後は、いいなーと思った物は
セール対象外だったりしてそれ以上は買いませんでした。
ソラマチでは明日Mさんのお宅にお邪魔するので、
手土産のおやつを買って、今度は錦糸町の丸井に行きました。
ソラマチより安い!
組曲の可愛いバックが凄く安くなっていたので、
迷わず買いました。
レジで丸井のメンバーカードに入ると、さらに2,000円安くなると
言われ、年会費も無料なので入ろうとしたら、
身分証明証が無かったのでそれはダメでした。
保険証でも良かったのですが、普段財布とかに保険証は入れて
持ち歩かないので、今度夏物セールの時に入ることにします。
そんなに買ってもいられないので、丸井でのお買い物は終了。
バスに乗って帰りました。
でもお気に入りのバックが買えて良かったでーす。

« 治りました | トップページ | しーちゃん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56466973

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« 治りました | トップページ | しーちゃん »