無料ブログはココログ

Twitter

  • Twitter

« また見逃した | トップページ | メンテナンス中だったか »

2013年1月 7日 (月)

混んでいました

今日は今年最初の浅草行って来ました。
本当は午前中にMさんと行く予定でしたが、
私がちょっと具合悪くて、午前中は寝てました。
Mさんごめん!
でもおかげで、午後は良くなったので、行って来ました。
弟もそうですが、今日から仕事始めという人が多いせいか、
いつもより浅草は人が多かったです。
先生に今年も宜しくお願いしますと挨拶をして、
混んでる浅草を後にしました。
今度来るときは少しは混雑も収まるかなー

« また見逃した | トップページ | メンテナンス中だったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208036/56490546

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでいました:

« また見逃した | トップページ | メンテナンス中だったか »